無茶でも無謀でも 逆手に チャンス到来! All right! ガムシャラ攻めて行け!

a33com2016-08-21从・ゥ・从<無茶はしないが無理はする


さてさて

日曜日


昨日今日のこちらの日記のアクセス数が通常の2〜3倍ということで


こんな末端の℃-uteヲタでも
その解散を受けての発言には興味を持ってもらえたのか

はたまたただ℃-uteで検索した方々が迷い込んできただけなのか


いずれにしても
あまりそんな皆様の期待に応えられるような発言はしてない自分なのが申し訳ない感じではあります


まぁ
基本
公式発表を鵜呑みにしたうえでの発言しかできないのが自分ですのでね

ええ




そんなわけなので

申し上げました通りに

℃-uteの最後の日に向けて
共に走っていくしかない自分なんであります

はい



そんなカンジなので

とりあえず

来年正月のハロコン不参加を公式発表している℃-uteにとっては最後のハロコンになります
この夏9月3日の広島公演

こちらのチケを速攻でオクらせて頂きまして入手するに至りました

はい
とりもあえずは広島まで馳せ参じさせていただくことにした所存であります


実際的には
カウントダウンであったりとか来年のひなフェスであったりとかも含んで
℃-uteハロプロの公演に参加する機会自体はまだまだ残っているとは思われますけれど

それでも

正式な形のハロコンは現状ですとこの夏のこのラストが最後ということになっていますから

一応その公演は見ておきたいなと思った次第でありますから、ね

ええ


まぁ
それが広島で良かったって部分はありますけれどさ

またぞろ片道5時間のドライブになるのも大変ではありますけれどね


あぁ
当日は
第一土曜日出勤日ではあるんですけれど
そこはもう知ったことではないって世界で割り切ってますw



ってカンジで

この程度はまだ軽いってレベルの
無理や無謀が発生していく今後ってのは優に想像できる自分


それはあの10年前のあの時期の自分を思い出してもそうなんですけどw


でも
あの時ほど必死に生きれる自分であるかは
ちょっと自信がない部分もあったりはします

やっぱり10年分は老いてますからw



まぁ
なんだね

適度にね
節度を持ってw

℃-uteヲタ道を全うしたいと思っています

はいっ