さくっと世界羽ばたく めちゃ偉大な力]

从・ゥ・从<へろこん


さて

そんな道重さんのお誕生日な本日

ことのほか眠くって
一日ダラダラと寝て過ごしてしまったカンジで

昨日の夜聴きながらも寝てしまっていた
モー女とかキュートな時間とか
落とした分を聴き直したり…しながらまたそこで寝てしまったりしながらw

それでもなかなか
この眠気が取れないのが困ったもんですわ


ってことで


昨日のハロコン

その中身について少しだけ〜


さて
この夏のハロコン

KOREZO!公演

上でも貼ってますこの動画

でも概要は伝わるかなと思う

ある意味その程度の内容だったと言ってしまえばそれまでな感じ〜ですかね


オープニングがJ=Jの新曲からってのは確かに意外な始まりでしたけれど
その後に続いたラブマで全員登場したときの衣装が
ベリがアイドル10年で℃-uteがカナブンだったんで
比較的楽しみにしていたこの2曲が聴けるのかと思ったら
そのまま進んでいくライブの中でベリも℃-uteもお着替えして「愛はいつも〜」と「The Power」をやるというね
ここでやっとあのJ=Jの新曲オープニングは各ユニット公演ごとに持ち回りでやるんだなと気づいた次第

おかげさまで楽しみだったこの2曲はそろってオアズケ状態になってしまいましたわ


このKOEZO公演は所謂冬ハロでいうところの「GOiSU MODE」

各ユニットの新しめの曲を中心に入れ替り立ち替りでご披露していくスタイル

ってことでさ


つまるところ
このところのハロプロ全般に蔓延してきている糞曲祭りがそのまま影響してきている感じでね

高まる曲があまりないんです、実際


まぁ
聴き慣れてきている分でかなり補正されてきてはいますけれど
それでも…ね


そんな具合なもんだから

あの超絶糞曲扱いしていた℃-uteの「The Power」をして
このコンサート3番目くらいの盛り上がりをした曲になってしまいましたわww

ちなみにイチバンは「cha cha SING
2番目は「アジアンセレブレイション」
でしたけれどねwww



ってね

そんなカンジだったんで

あまりガーッと盛り上がる感じでもなく

どちらかというと
その3列という地の利を生かしてw
ステージ上目の前に広がる光景を眺めては堪能していた感じが強かったですね

しょっぱなとかは舞美目の前来てくれたりもしましたし♪


今回ひな壇…というか、階段がそのままひな壇化してメンバー待機もしてましたんで
その間舞美が目の前の位置に座ってくれてる時間も長かったんで
歌ってるメンバー見ないでそっちを観察したりもしてましたw



と、まぁ

そんな感じというか

そんな程度というかね


ホントにこれだと

やっぱりこの1パターンだけ見てもお腹いっぱいにはならんなぁ…ってのが正直なところでしたかね

うん。。。