なんでこんなカワイイか 罪な私 これも運命と 言うのでしょうか

a33com2014-07-13从・ゥ・从<みちしげさんおめ
ル ’ー’リ<みっしげさんおめ


さて

今日は

モーニング娘'14がリーダー
道重さゆみ嬢の25歳のお誕生日
ですね


昨日のハロコンでサプライズ?のおめでとうなんて催しもありましたけれど

その模様などはコチラで

とゆーわけで

金剛薩菩薩25歳のお誕生日なわけですがw


まぁ
なんかね

ここ1,2年
妙に持ち上げられている感もあるというか
それはまるでモー娘。史上最高のリーダーであるかのような持ち上げっぷりで
いやそれほどでもないだろうと思わずにはいられない部分もありはしますけれどw

ただ
今のモーニング娘。にとっては間違いなく最適にして最良のリーダーなんだろうとは思いますし
その意味この位置までモーニングが復刻してきた原動の一因を担っているというのはまぁそうなのかなとも思えます

そんな道重さんが卒業したあとのモーニング娘。には不安しかありませんが
きっとおそらくそれでも多分
なんとかなっていってしまうのがモーニング娘。なんだろうとは思います
ええ
多分、ね

だから

世間が心配しているほど
道重さん的に不安ってのはきっとないんだろうな、と

だから

卒業って選択肢も選んだんだろうと思いますし

うん


そんな道重さんが卒業後にどこに向かっていくのかはちょっとまだまだ見えていない現状ではありますが


そんな大きな転機を迎えるこの年
この時に迎えた25歳

ここ数年ある意味犠牲にしてきた道重さゆみが解放される25歳になってくれれば面白いかなとも思いますw



ってことでね

道重さゆみさん
25歳のお誕生日
おめでとうございました♪



http://www4.ocn.ne.jp/~yamamtso/newpage123.htm