つらいことも そりゃあるけどそんな話は今置いておこう おおげさに 膨らませた昔の話で 笑っていよう

a33com2015-02-11从・ゥ・从<すてはろ


さぁ

祝日の水曜日


一歩も外に出ない完全引き籠りで1日をやり過ごしました


ホント

何が楽しくて生きてるんだろうって正直思う

けど

未来のほんの瞬間の楽しみのためにも

今は我慢の時なのです

はい。。。



そんな
広島でハロコンとかは知らない世界の本日


とりあえず
夜になって
「相棒」見て
久々ちょっと面白かったし続きも気になりつつ

配信開始から1時間遅れで今週のハロステを試聴



うーむ

やっぱりかなとものこの髪型はイマイチオイラの好みではないな(´・ω・`)ガッカリ…

研修生新ユニットのお二人は…
正直まだ自分の認識すら及んでいないコたち…
あぁ…それはヤバイことなのかもなぁ…

ってね

まぁ
そんなハロステですが

最近のハロステがモーニング娘。さんを干してる状況は
致し方なしと言えばそうなのかもしれませんけれど
別段アップ時間に上限があるわけでもないでしょうから
そろそろハロコンから1曲でもお見せしてくれるとなんとなく安心するのかな〜ってのは
ここまでハロコンをスルーした結果'15さんを全く拝めていない自分の気持ちとしてはあります

ええ

アンジュルムのイベント映像が申し訳程度なのはいいとして

カンガルのカウントダウン映像が音声はレコーディングのものだったのは…どーゆーことなのか?
てか
カウントダウンのライブ映像が今までまったく出てきてないってのも実に不自然なんだけれど
なんか音声収録のトラブルでも起きてたんじゃないかって…勝手に疑ってみたりしてしまいますわ
ホント


ラストのマイマイさんのヘアアレンジは…
あぁ…マイマイってこんな顔だったな〜って
なんか思い出したカンジでしたわww


そんな中での

ベリのキャプテンと℃-uteの舞美の対談

舞波の卒コン映像で涙を流す舞美の感性はまぁ心に染みますケド

そこでひょこっと公表されたエピソード

ベリの10周年記念の日のライブに舞波が見に来てたってオハナシ
しかも終演後の再会の後みんなであななしを踊ったとかなんとかって…

なぜそんなハナシを1年間も封印しておいた

って気分ですがw


まぁ
そんなハナシを殊更に公にしないのもベリらしいと言えばそうなのかもしれません

そんな様子はできることなら映像ででも見たいのがこっちとしての本心ですけれど
単純に残していないのか
公にできない諸事情があるのか
そこはまぁここまで出ていない以上出ることは期待できないし期待してはいけないところなのでしょう

でも
それなら多分
3月3日も舞波は武道館に観に来てくれることでしょうね

ええ
それだけでなんか…安心しましたわ


あぁ…
舞波の卒コンDVD見たくなってきた…

いや
今見たら今回の舞美どころではないレベルで号泣するだろうな、オレ


まぁそれはそれとして
なんかこの対談もボリューム膨らみすぎてる感がありますけれど
なんかもうノーカットで見せてほしい…ってか、なんだったらDVDででも売ってほしいって気分です

ベリがいなくなるってのは
このベリキューのカラミもなくなるってことなんだから…さ



ってね


うん

まぁ


そんなカンジの

そんな気分の


水曜日でした