今がその時 花のエイティーン 怖いもの無し

a33com2014-07-14从・ゥ・从<えいてぃーーーーん


さてさて

本日7月14日

明日は7月15日

明日はスマイレージの武道館の日


まぁ
宣言通り行きませんけれどね


チケはオクで処分済み
糞席でしたから投げ売り覚悟で放出しましたけれど
定価までは届かなかったものの5kは超えてくれたんでヨシとします


ただ

このスマの武道館行くからって断った出張が一件あるんですけれどね実は

もう他の人間が行く段取りもしてあるし今更なんで黙ってますけど
有給届けも出さないまま15日過ぎたらなんか言われないかどうか…ちょっとだけヒヤヒヤしていたり、ねw



そんな

本日月曜日


突如として現れた新商品情報

▼萩原舞DVD「again」


( ゚д゚)ウム


なんか久々に

一秒も迷わずにポチってしまったわwww


この財政難のご時世
舞美の時でも5秒くらい悩んだのに…


ってね

いやだって多分

萩原マイマイの18歳って
ほかの誰の18歳よりも価値のある18歳だと思うんだよね
実際

だからその18歳ってのは可能な限り記録に残しておくべきだと思うんです

だから

写真集はでねーのかなぁーおい

ってね

今回出るか出ないか
出ないにしても
18歳のうちに是非ともマイマイさんには写真集を1冊出して欲しいもんだと思っています


ってか


今の状態を鑑みれば

℃-uteメン全員年1冊のペースで写真集だしてもオッケーだと思うんですけれどね




ってことで


岡井千聖の写真集も是非に


たとえ本人が拒否ってても是非にwww