夢のままでいい このままがいい 何も要らない

从・ゥ・从<まいおめ


そして

いつもついでみたいになってますけどw

萩原マイマイも本日お誕生日で

なんとついにで18歳とか


いやぁぁぁぁぁぁぁ

あの「つんくとか来て」のマイマイが18歳とかw


なんかもう恐ろしくなってくるわw


まぁ、
18歳ゆーても

それでも℃-uteの最年少は永遠に最年少なわけですから

その意味での愛されるマイマイであるって部分はおそらく永遠のものなんだろうとも思いますケド


ただ
マイマイさんが18歳越えってのはね
℃-uteメン全員が18歳越えってことになるわけですから

℃-uteとしての活動の幅も広がるのかなって
そこが一番の期待値が高まる部分ではありますよね


あとはまぁ…えっちな水着写真とか…いや、それはいいやwww



まぁ
なんだね

マイマイは大人にならなくても大人な部分をもった今のままの最年少な方が愛せる気もしますけどw

だから
無理することなく自然体で大人になってくれたらなって思います

とりあえず℃-uteにいるあいだは特に変わる必要もないとさえ思いますけどw

それも含んで
自然体で、ね


ってことで

萩原舞さん
18歳のお誕生日
おめでとうございます♪