一切合切 ゆずれないわ 一進一退 繰り返して

a33com2014-02-08从・ゥ・从<ましゅまろぼでー


さて

土曜日


休日ですけど朝から出かけまして

冷蔵庫とか買ってきたりしました


今までも自分の部屋用で小さめの奴使ってたんですけど
そいつが3日前くらいから突然まったく冷蔵庫ではなくなってしまいやがってね

部屋用っても飲み物冷やすくらいの役目しかないものではありましたけれど
それでもないとちょっと不便…でさ


今までのやつはそんな限定的な使い方にはちょっと大きい感じだったんで
今回はさらに小さなワンドアタイプで
よくビジネスホテルにある四角い奴でもいいかな〜とも思ったけれど
あれだと大きいペットボトルがちょっときついので…一応縦長のやつで

予算を切り詰めたかったんだけれど…それでも19.8k
冷蔵庫って高いよなぁ〜〜〜

おまけに壊れたやつの引取りに5kくらいプラスだし

出費としてはもうイタすぎることこの上ない状態ですわ…


それにしてもあれだね

電気屋でさんざ迷って「これにしよう!」って決めて
意を決して声をかけた店員さんが妙にテンションの低い対応してくると
なんかどんどんこっちのテンションも下がってきて買うのやめようかなぁ〜って気持ちになっちゃうよねw




行きと帰りに2,3件コンビニ寄ったけれど「ヤングガンガン」発見できず

でも、まぁ、
帰ったらセブンネット注文分が送ってきてましたけれどねw



マシュマロボディー全開のフクちゃん…



↑あえておっぱい画像ではなく尻画像w



ってか
いやこれは

推しがどうとか関係なく

全てのハロヲタ…いや、全てのドルヲタが手元に保持しておくべき歴史的グラビアではないかと思います

はい。。。