大好きだったから 後悔なんてしないけど 泣いているのは 私の本当の、こころ あなたを知らなきゃ こんな気持ちも知らずに 消えてしまっていたと思う だから ありがとう

a33com2017-06-17从・ゥ・从<ありがとう


はい

土曜日

AKBさんとこは総選挙とやらの開票ですけど

ハロヲタやってると
ただのドルヲタと思ってる人はAKBにも興味あると思って話しかけてきたりするし
こっちがハロヲタと区別ついている人には逆にAKB嫌いでしょってスタンスで話しかけてこられたり
そんなことが特に増えてくるのがこの総選挙あとなんですけれど

いちばんの誤解としては自分はAKBその他の一族を決して嫌いなわけではなくて
ごくごく単純に
興味がないだけなんですけれどね、てお話しで
つまるところは「嫌いになるほど興味も持っていない」って次元のお話しだったりするんです

おりしも明日は髪を切りに行く予約が入ってたりしますけれど
またそこでAKB総選挙の話題とか振られるんだろうなと思うとちょっとアレですね
だってホントに全く興味がないんだからさ

それを証拠に
「総選挙(イベント)中止になった」ってニュースを総選挙そのものが中止になったと読み違えてて
その総選挙開票が行われたって事を知ったのがついさっきなんだからねww

ねー


そんな本日ですけれど

まぁ
ハロヲタ的にって言っても特に何もない今は潜伏期間みたいなもんですが

ただね

6月30日のももちラストライブに向けての航空券はついにお支払いを済ませてしまいました

ゆーても
この時点でもう6万に届こうかって勢い
早めにしとけば半額で済むような世界なんで勿体ないと言えばもったいないんですけれどさ
流石にここを越えたら更にお値段も上がて行くしここら辺が最終ラインかなってことです


ももちラストライブは色々悩ましい部分もありますけれど

やっぱりね

ゆーてもこちらも15年の時を共に刻んできた部分もありますし

やっぱり
この目で生で見届けないとね

ってね

そんな気分でございます

はいっ



ってカンジで

え〜っと

℃-ute遠征での戦利品

ライブの物販品は一通りあげましたけれど


帰る日のお昼のハロショ
フィギュアプレートに1万使ったのでその他にはあまり手が出せなくなったその中で

それでも5枚だけ買ってきたフツーのL版写真をどうぞ〜


はい
とりあえず

これで終わりですかね

うん


ってか
ホント

ありがとうはこっちのセリフだけどね
まったく