目に見えるものは儚く脆いもの だから心の奥で 繋がっていたい

a33com2017-06-16从・ゥ・从<めっせーじ

はい

金曜日

さすがに今週は短かったかな


えーっと

℃-ute解散から4日を経て

舞美の個人ブログが早くもスタート
http://ameblo.jp/yajima-maimi-official/

他の3人はすでに公式のインスタはじめてますけれどね
どうにもオジサンとしては「いんすたぐらむ」とやらには馴染めないので
ブログという選択をしてくれた舞美には感謝ですw

愛理ちゃんあたりもソロでブログやるみたいなことはゆーてた気もしますけれどどうなんでしょうね



そんな本日

アンジュルムさんの新曲発売イベント
久々の熊本開催が発表されました

▼アンジュルム6/21発売23rdシングル発売記念トーク&握手会(6/23 熊本:イオン熊本中央店)のお知らせ

けど

(´ヘ`;)ウーム…

金曜日ですかぁ…

19:00からってことで考えれば会社終わってからでも間に合う時間ではありますけれど

仕事帰りに直行したとしても18:00前に着けるかどうかってカンジだと思われ

それでもまだ握手できる状態ならいいんですけれどね〜ってカンジ

ただでさえ休み過ぎてる今月にコレの為に午後半休とかあり得ないしね
ももちラストで休むならなおさらだし

…とか
考えてるともう
メドクサイって気持ちの方が勝ってきてしまってダメですね〜

イマイチ情熱が湧かないなってカンジといいますか、ね

実際今回のシングルはもう
Buono!の横アリの時に握手して予約済みだしなぁ

ってか
あの時かみこに「そろそろ帰ってこんね」とゆーたけど
あの時点でもう決まってたのかなコレ…ってね
まぁ、どうでもいいんですけど


コレはその時の気分次第でいいですかね

ってカンジです



ってことで
℃-uteラスト遠征の戦利品
その3回目です


℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ A4サイズ生写真

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170617/20170617013937.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170617/20170617014200.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170617/20170617014708.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170617/20170617014907.jpg

このA4写真が
岡井ちゃんとマイマイが売り切れで買えなかったというね
なんとも残念な結果に終わってしまいましたけれど

ただそちらの方
こちらでも在庫切れになってたe-LineUP!Mallが本日復活してたので
即行で注文しておきました

https://www.elineupmall.com/c920/

と、いうことでそちらは届きましたら上げさせて頂きます

けど


うん

とりあえず
このA4写真
買えてないもの含めて4人はビッシリメッセージ書いてるんですけれど
ひとりいつもの日替わりなみのカンタンメッセージで済ませているなっきぃが逆にいいですねw