困難 荒波 大歓迎 私なら大丈夫です 薔薇色の人生

a33com2017-07-307月30日日曜日

ただ暑いだけの一日

基本家に引き籠りつつ
昼飯調達に近所のコンビニに出かけて
それだけでもう汗だくになって帰ってくるという
いろんなことが無駄に終わった気がする

日曜日


7月の30日ということは

ももちのラストコンサートの6月30日からもう1ヶ月

そういえば
℃-uteの解散から1ヶ月ってカウントしなかったね
って思ったら
Juice=Juiceのライブの日でしたか
まぁ
気持ちがそっちに行ってたのも仕方なしか


とりあえずその℃-uteの解散から1ヶ月辺りのハロコン福岡で
自分的に新しいハロプロとの対面は済ませましたけれど

まぁ
いまだ手探り状態なのは致し方ない感じで


とりあえずそれは置いといて


その
1ヶ月前のももちの卒業ライブ
そのライブからのやり残しといってもいいことが一つあったのを忘れてました


この日の発売のグッズで
後日の通販で購入したもの数点がちょっと前に届いていたんでね

そちらの方

ご紹介しておきたいなと思います

はい


嗣永桃子ラストライブ A4サイズ生写真

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170730/20170730223059.jpg

A5ワイドサイズ生写真2枚セット/嗣永桃子

A5ワイドサイズ生写真2枚セット/船木 結


はい
A4はご祝儀もの的に買わんとまずい気になって買ってしまいました
A5ワイドは…
正直全員分買おうか迷ったんですけれど、そこは後日注文の通販ですので冷静になる時間が持てましてwももちとふなっきだけの選抜購入でいかせていただきました


ねぇ


ふなっきかわいいよふなっき…


うん
ももちはホントにいい置き土産をしていってくれたもんだな


って
そうね

オレがまだまだ笑顔でいられるようにって
ももちが残していってくれた天使なのかなぁ
ふなっきってばさ


うん

ももちありがとうももち