君が好きで 君になりたいくらい君が好きで 今日も 世界一君を応援してる

a33com2012-03-06ル ’ー’リ<ハチタ


さて


なんか火曜日ですケドw


土日はね
ベリコンとかさ
やじすずアコースティックライブとか

行きたくても行けなかったものがイロイロあったんで

なかったことにして精神の安定を保つために
ネット接続そのものをほとんどしないで引き篭もってましたw

月曜日もその名残から逃げるカンジで

本日久々に本格ネットみたいなww


ってことで


やじすずもベリコンもなかったことのままにしておく自分ですし
その話題は今後も一切拒絶することにもしておく自分ですがw


それはそれとして


ってか

そんなことより



本日は
Berryz工房嗣永桃子様の二十歳のお誕生日ではありませんか




まぁ

なんだかんだでももちがはたち

なんか
ここまで来てしまったってカンジですケドねw



そもそも

自分はいつからももち推しなんだって問われると

明確に答えることが出来ないカンジであったりするのは

かなり昔から惹かれていながら
はまり込むことを怖れて逃げていた期間があるからで

今にして思えば
実に勿体無かった期間でしかないんですケド



いつも全力で頑張る嗣永プロことももち

舞美も心配してますけどw

自分も心配してた時期もあるんですケドね

最近は
心配するだけ無駄な気もしてきました


ももちはきっと
永遠に鋼のももちなんだろうなと思うから

そこに弱さを求めることそのものがきっと無駄なんだろうと思うから


だから自分は
そんなももちをひたすら応援していくと決めてたりもするんですが




そんなももちも最近は

なんかイロイロTVに出たりもしてて

気持ちね

ちょっと遠い存在になってきてる感もなきにしもあらずですケド


それはきっと
そんなTVにでてる“ももち”を見る一方で
ライブとかイベントとかでももちに逢う機会が減ってる自分の相乗だろうとも思うんですケドね


ももちのホントの魅力ってのは
やっぱり生ももちに限るってのもありますからね



って


今日はももち握手会か



( iдi ) ハウー



あ〜


やっぱりももちに会いたいよぉ・・・





それはともかくw



嗣永桃子さん
二十歳のお誕生日
おめでとうございます♪