願いや野望や空想が 知らない次元へドアをたたいて 羽ばたく鍵と未来をくれる

a33com2012-03-09从・ゥ・从<確認


あれ?

金曜日じゃんw


ってことで

1週間の業務も終了

明日からは土日の2連休


お次の土日はホントに久々の遠征ですけど
その次からは休日出勤とか入りそうな勢い

ってか

とりあえず来週月曜日から残業も開始のようですし〜

ってね


なんかちょっと納期の前倒しとか
緊急のお仕事とか
イロイロ行き詰ってきたみたいなんで


ってことで


ますますこの日記もおろそかになりそうですケドw


とりあえずね


休日出勤になろうがなんだろうが
来週は遠征しますよ

ってことでの

その来週の舞美のディナーショーの「入金確認」メールも届いて・・・

って
今頃入金確認もないんですケド

まぁ
座席とかのお知らせメールってカンジかと思いつつ

その座席はちょっと
何分はじめてなんで見てもイマイチどんな位置づけの席かピンとこないわけですケドね


しかしまぁなんだね

開場:17:00
食事:17:30
ショー:18:30

って

食事に1時間もかけるんかいみたいな

普段食事なんて10分で済ます人間にはつらいペースだなww


とか思いつつね


まぁ

なんかいよいよってカンジです



いろんなものを犠牲にして行く唯一無二のイベントですから


とにかく

楽しいものであってくれればと思っています。。。