僕が僕であるために… 失っちゃいけないモノはなに? 簡単にでない 答えは 辛くて苦しいよ

a33com2012-03-11州´・ v ・)<雑感


さて

日曜日


大震災から1年

って日ですケドね


もともと
ちょっと遠い世界の出来事だった九州人が

そんなかしこまってアレから1年・・・って語っても
どっかうそ臭い世界でもありましょうから

思うところがないわけでもありませんケド

思うところは胸にしまって


って
中で


昨日は
ドリムスさんの武道館とかあったみたいで
イロイロ話題はふりまいてくれたみたいですケド

自分的にはどーでもいいとゆーかね

ちょっと前まではドリムス無関心派だったんですケド
最近はもうアンチドリムスにすらなりそうな勢いの自分なんでw

ホントにどーでもいいとゆーか
むしろドリムスのハナシなんか聞きたくもないって世界なんですケド


なんで自分はそーなんだろうってのは時々思います

だって
その昔はあんなに愛してやまなかったモーニング娘。を構成していたヒトたちの活動なんですから


って

今も別に
個別の構成メンバーをキライなわけではないんですがね
一人を除いてw

ただ
自分の中では
過去は過去にしておきたい気分ってのが異常に強いのは事実なんでしょうね

もちろん
ドリームさんたち自身は過去ではなく今そして未来へと生きてるつもりではいらっしゃるんでしょうケド

自分はどーしても
それを過去としてしか受け取れないから

それにはやっぱり拒絶感が働いてしまうってコト

なんでしょうと思います


まぁでも

そんな自分でも
ゴーカイジャーは楽しかったって部分では
大きな矛盾もないこともないのかもしれませんケドw

でもあれは

過去を愛することを現在を第一にすることを大前提としてやってたって部分でね

やっぱり根本的に違うとも言えるのかな

うん





そんなゴーカイジャーの後を受けてのゴーバスターズも本日第3回目


なんかね
このままだと赤と黄色の恋愛バナシに発展してしまうんじゃないかってキケンな香りもただよってますケドw
さすがにそれはないと信じつつ

そんな赤と黄色のギクシャク感も今回でようやく落ち着くのかなってカンジはあって

次回からのチームとしての活動が楽しみではありますケドね

ただ

全体的にはやっぱりちょっと地味だなw

まぁ
ロボット戦は力入ってる感はでてますケド
いかんせんその辺はCG頼りって部分では息切れしそうな部分でもありますカラww


ってことで

今後の盛り上がりに期待ですね、はい



ってカンジで

今日は終わる





最近書いてないAGEガンダムですケド


なんか知らないうちにドンパチ始まってるって展開は妙にガンダムっぽいなってカンジです、最近w