自分を 世界さえも 変えてしまえそうな 瞬間は 何時も直ぐそばに…

a33com2012-01-20从・ゥ・从<でなーしょー


さて

本日金曜日は

25日付け退社の方の送別会
とゆー名の飲み会でした


ってもね

なんか最近どうにもビールが不味く感じるようになってしまったんで
チューハイとかカクテルっぽいのとかそんなんばっかり飲んでましたケドね
おまけに食う物があまり出なかったし〜

はい

居酒屋の飲みほ食いほもピンキリだからねぇ〜

うん

またぞろ
家に帰ってカップラーメン食っちまったわいw



ってゆーか

そんなことより


「矢島舞美カジュアルディナーショー」FC受付のお知らせ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


ってね


先だって清水の佐紀ちゃんも二十歳ってことでやってたカラさ
舞美もくるかなぁ〜とは思ってましたケドね

しかしまぁ

3月17日とか20日とかって

もしコレに行くとするなら
確実にベリコン初日2日目は諦めないといけなくなってしまうワケです

ベリのデビュー8周年祝いにももちの聖誕祭

この2つを犠牲にしないといけない・・・


ってのは
ベリヲタの自分には非常にツライことなわけです


ですが


申し込んでしまったりしましたわ


東京だけですけどね



あえて倍率が高いであろう方にだけ申し込んだのは
外れるコトを想定してってコトで

これでもし万が一にでも当選したら
もう運命と腹くくって行くしかないってことですよ

ってカンジですw


そんなときに限って当たったりするのかもしれませんケドねw


ってかね

こうなるとももちもあるのかなぁ〜って

そっちも気になったりもしていてね


下手に遠征したあとにこられると
どうあがいても参加費用が捻出できなくなるんで

早めの発表をお願いしたなぁ〜って思ってたりもするワケですケド・・・


( ̄-  ̄ ) ンー