あばよ涙

a33com2012-01-21ル ’ー’リ<よろしく勇気


土曜日ですが

公言してました通り
神戸は回避

どうにもテンション上がらないんで
どうにもね


代わりに

とゆーわけでもないカンジではありますが

映画を見に行ったりしたりして


何を見たかと問われれば

本日公開の

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

だったりしますケドね、はいw



感想としましてはね〜

まぁ

ギャバンカッケーヾ(>▽<)ゞ

のヒトコトにつきるワケですけどねw


オハナシとしてはもう難しいコトはなにもないホントにストレートなカンジで
基本畳み掛けるアクションで見せる展開ではありましたケド

でも
ホントにささやかな感動が心にぼんやり残るようなカンジで

総じて
非常に後味の良い作品でした


ラストには宇宙刑事3部作ラストのあのシーンをパロった・・・いや、オマージュしたすばらしい演出もあったりでねw

ってか
全編通して
ホントに大葉健二祭りでしたケドねww
うん


唯一残念だったのは
ドルがフルCGで昔の趣がなかったってコトぐらいだけど
そんなんは回顧主義者の泣き言だから問題なしってことでね

はいw



相変わらずの大人一人の鑑賞ですケドw
いつもの家族連れの集団の中で
今日は初日ってこともあってか
特撮ヲタ同士とおぼしきメンツが3人ほどいたんで
軽く心強かったりもしつつw

非常にいいもの見させていただいたってカンジでした、はい♪




にしてもアレだね

30年も経てば
ギャバンのスーツを戦闘シーンでもキラキラさせられるくらい
技術は進歩するんだね

って

変なところに感心したりした自分でしたw