マジ?マジ!マジカル! 勇気こそジュエル みんなハートに持ってる宝石

a33com2010-10-02从・ゥ・从<コン



さて


本日は月に一度の出勤日な土曜日。


朝夕・・・とくに朝の車の交通量の少なさがシャバは休みって空気をヒシヒシと伝えててなんともツライ一日でしたケド


まぁ、集中力半分程度で8時間過ごしてw



相変わらずの寝落ちを交えて今に至りますwww



今日は大阪の真野ちゃんイベントにももちがゲストで出てたんですよねぇ…
ゲキハロがなければ申し込んでたトコでしたケドw
まぁ、真野ちゃんイベントにももち目的で行くのも気が引けるのでw
まぁ、よしとしましょう(T_T) ウルウル


℃-uteコンは今日はないんですね
で、明日が最終日・・・ですか
とうとうどこにも参加しなかったなぁ・・・
なにげに全部不参加ってのは℃-uteコンとしては初のなのかな?
今回はめぐり合わせも悪かったんでね
次回からはどっか一箇所くらいは参戦できるようにしたいと思います。


ま、
USTのお陰で参戦気分ではありますケドww



と、まぁ、
そんな中ですケド
微妙に
コチラ
▼「モーニング娘。コンサートツアー2010秋」追加公演決定!FC先行受付のお知らせ
が気になってたりして、ねw


まぁ、12月の平日


℃-uteのFCイベにベリコンもある12月で
行ける可能性はほぼゼロなんですケド・・・


やっぱりねぇ


6期までは結構特別な思い入れも多少はあるんでね・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


ちょっと悩みます。。。