進化する夢 進化する歌は 馳せる 馳せる 馳せる 馳せる 錆びないように

a33com2011-11-20从・ゥ・从<ひつまぶし


さて

本日日曜日は

ベリキューコン名古屋の日ですケドね

FCが糞席送ってキタってのもあって
元々交通費がピンチだったんで

総合判断で回避の方向で

結果的に
本日も在宅な自分に相成りました


この後の
千葉とか八王子とかも
なぜか中途半端にチケは持ってたりするんですケド

もうこの際だから
クリスマスの最終公演まで自分的初参戦をとっておこうと思いますw



そんなワケなんで

今日も今日とて
例の感想祭りで日記の行を埋めるしかないんですがw


とりあえず
朝一発目のゴーカイジャー

メガレンジャー回ってコトでしたケド
なんかまた今日は異常にアイムちゃんがかわいかったってカンジでしかないとゆーかw
そんなカンジで全編エンディング歌詞そのままの「学園青春メガレンジャー」ってカンジでw
前回登場時無双状態だったバスコさんと対峙した割には、妙に余裕タップリだった海賊さんたちにいささか違和感があったりしつつも
そんなバスコさん登場の割にはなんだか息抜き回ってカンジで
それはそれでよかったのかなって思いますww

来週はタイムイエローの登場ですか
ハロヲタ的にはすっかりゲキハロでお馴染みのあのヒトの登場ってことで
まぁ、
楽しみにしていたいと思います♪



続くフォーゼはね

なんか
やっとライダー部も全員そろっての本格的に物語が動き出すのかと思ったら
あんまそんなカンジもない雰囲気で

主役のヤンキーっぷりもなんかだんだんただのヤンキーに成り下がってきてるカンジでアレだし

毎週ドンドンつまんなくなっていくんですケド・・・ってね

まぁ
ライダーは自分的に前2作品が名作に近い評価だったから
ちょっとハードル上げすぎてたところもあるんですケドね

ディケイドの迷走っぷりとか
キバの暴走っぷりとかから比べたらかわいいもんではあるんですケドww

ま、
視聴者としてちょっとテンション落ちてきてる関係で
それほどオモチャも欲しくなってないって意味では
節約になっていいんですケドwwww



と、まぁ

そんなところかな



あー


ガンダムAGEはねw


先週もう見ないって言ったんですケド

録画予約がそのままになってたんで5時になったらチャンネルが勝手に切り替わってしまって

その勢いで今週も見てしまったんですが・・・


まぁ、
もう
終わってるわねw


ってか
子供の理論を振りかざして
それが正義になってしまうガンダムなんてガンダムじゃねぇよ

って

それはイマサラだけどね


最後にガンダムマックスターが登場してww
ちょっとダケ燃えたケド

アレにしたって

換装パーツ射出しての空中換装くらいやってのけて欲しかったわ

子供向けガンダムなんだからそんぐらい派手な見せ場があってこそだろ、みたいなね


ってことで
タイマー予約も解除したんで

来週からはホントに見ない方向でいきたいと思います



ただ


なにもない日曜日はこの時間すっごく暇だってのが問題ではあるんですケドね


グチグチ文句言いながら見るってもの
いい暇つぶしにはなるんだよね、コレがwwwwww