とめられないの 何もかも 受け止めて 舞い上がる

a33com2011-11-21ル ’ー’リ<モモセーヌ


さて

月曜日ですケドね


なぁんか

眠いわw

昨日とか一日のほとんどを寝て過ごしたのにww



ってなトコロで


とりあえず
適当に8時間労働をこなして帰宅して

モベキマスリリース特番 モーニング娘。9期VSスマイレージ新メンバー ブスにならないのはどっち?SP

トカって配信を見ました

イロイロ見れたみたいですケド
とりあえずUSTで、と


まぁ、なんだね

娘。9期のナマタと鞘師にスマ新メンのかななんとおでんくんwとゆーフレッシュメンバーを
℃-uteの萩原マイマイ姉さんが仕切るとゆー
なんかある意味トンデモナイ放送だったワケですが

マイマイさんの回しがグダグダなのはご愛嬌としてもね

とにかく自由なスマの2人にちょっと手を焼いてる風のマイマイとゆーのがとにかく新鮮な画面でしたねw

一昔前まではちさまいで自由気ままにやってたマイマイさんが・・・
いやはや大人になったモンですわね


まぁ
番組自体は
アカラサマな鞘師ビイキでw
結果スマの新メン2人が試合に負けて勝負に勝ったカンジでしたケド

ちょっとだけ負けるオイシサを味わいたかった風のナマタえりぽん
あくまでも勝ちに行く鞘師りほりほの対比も面白かったですw


って


なかなかいいよね

ハロプロ新世代


なんか急にそんな気分になってきたw


もうちょっと
9期10期とかスマ新メンとかに興味もってみようかなぁ〜


とか、ねww





まぁ、
でも、
とりあえず、

やっぱり、


ももちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!



最重要事項になってしまうオイラなのでした♪