自分の道を 自分の未来を なやまないで! 止まらないで! ココロのまま進め!

a33com2011-07-17从・ゥ・从<ちょっとした冒険だな


今日も
夏ハローとかやってますケド

気にしなければどーってことないんだなってのが正直なところで

その辺は随分と在宅慣れしてきたな自分

ってカンジです

そのことそのものは実に不本意なんですがw



そんなわけで

本日も
朝から「海賊戦隊ゴーカイジャー」と「仮面ライダーオーズ」の2本立て
それで始まりそれで終わってしまう特撮ヲタの自分ですが

今現在でのイチバンのお気に入りであるゴーカイジャー
なんといてもボウケンレッド明石チーフの登場でしょう
相変わらずの説教臭さでw
まぁ、大いなる力は劇場版ですでに渡していることになっているらしいんで
結局は焦りモードのキャプテンをいつものツンデレに戻すって役目だったんでしょうが
非常にチーフらしい立ち位置でチーフらしくその任を果たしていたと思われて、ね

ボウケンジャーは戦隊30作記念作品
つまりもう5年も前の作品になるわけですケドね
近年の中では自分的には上位に入る戦隊作品で
特に最終回に向けての盛り上がりはハンパなかった名作だと思っているだけに
個人的思い入れもそこそこ強かったんですケド
そんな作品のチーフとしては実に上手に使ってくれたなったカンジで満足ですわ

生田のえりぽん的にはボウケンピンクが出なくて不満だったでしょうケドwww




オーズですケド

なんなんでしょうね
この主役の悲壮感はw
まぁ、本人的にはそうでもないようではあるんですが

全体の印象として
ちょっと物語の落とし所を探ってる感もあるんですが

ゆうてもあと1ヶ月ちょっとでラストですからね
終盤どうなっていくのかってのは気がかりではあります・・・かね

なんかもうメダル云々ってハナシは
プトティラ最強で終わってる感もあるんですケドw
まぁ、それはそれで、ね

その意味では
その最強のプトティラでそれなりのスッキリ感を与えてくれた今日のバトルはまぁ良かったですw




と、
ゆーカンジで

今日の日記は終わってしまうわけですがw


それもなんだかなぁってカンジなんで


ちょっと久しぶりに
今の自分の立場を考える意味で「ソート」でも・・・


っても
今回はちょっとこちらの「ハロプロソート+α」を。。。


こちらはね
アップアップにきっかにさあやとエッグも含めた状態なんでね
よりリアルに現状が把握できるかも、ってことで〜と


で、
結果ですケド

引き分けの数:9回
DD度:18.75%

ソートの結果

順位 名前 得点
1 嗣永桃子 141
2 鈴木愛理 138
3 矢島舞美 135
4 夏焼雅 132
5 清水佐紀 129
6 岡井千聖 126
7 菅谷梨沙子 123
8 熊井友理奈 120
9 須藤茉麻 117
10 徳永千奈美 114
11 生田衣梨奈 111
12 真野恵里菜 108
13 吉川友 105
14 仙石みなみ 102
15 譜久村聖 99
16 和田彩花 96
17 鞘師里保 93
18 前田憂佳 90
19 中島早貴 87
20 福田花音 84
21 萩原舞 81
22 鈴木香音 78
23 道重さゆみ 75
24 宮本佳林 72
25 田中れいな 69
26 北原沙弥香 66
27 佐保明梨 63
28 森咲樹 60
29 古川小夏 57
30 佐藤綾乃 54
31 新井愛瞳 51
32 関根梓 48
33 小川紗季 45
34 田邉奈菜美 42
35 竹内朱莉 39
36 工藤遥 36
37 高橋愛 33
38 新垣里沙 30
39 光井愛佳 9
39 金子りえ 9
39 勝田里奈 9
39 高木紗友希 9
39 長澤和奏 9
39 吉橋くるみ 9
39 田口夏実 9
39 浜浦彩乃 9
39 茂木真奈実 9
39 大塚愛菜 9


引き分けは基本的にエッグの知らない子同士になったときに選んでいます
ただ、某光井さんとエッグの知らない子のときも引き分けにしていますw

ってことですけど

まぁ
少なくとも10位まではあまり関係ないカンジですかね

やっぱり
なんだかんだでベリメンが中心になってしまう基本ベリヲタな自分、と


11位以降にモベキマスではいなかったコが入り込んでくるカンジで
やっぱきっかとみーこがちょっと上ってカンジかな?

アップアップの面々はねユーストとかCSの番組とかで多少親近感ぽいのはありますケド
実質的接点が皆無ですからなかなか延びにくいカンジで

あと、スマメンに関してはゆかりんとあやちょはどうも誤差の範囲っぽいですw

ま、エッグはやっぱし知らない子の方が多いからね、うん



そんなとこでね

なんか劇的ななにかがないとこのベリメン中心
なのに2位と3位は℃-uteメンとゆー自分のねじれ状態も安定したままってカンジなのかなぁ・・・


劇的ななにかねぇ

ベリキュー合同の現場でそんななにかにであえるのかな?

それとも10期かスマの新メンに期待でもするかwww


まぁ
それはないとは思うんですがw