何度目の季節 かさねてく朝に 同じだけの とまどいも連れて 隣のキミから こぼれた微笑みに触れたよ 日だまりに似てるね

a33com2011-07-19州´・ v ・)<キレイな舞美ちゃんは好きですか?


さて

火曜日です。


ね。



一日経っても世間はなでしこなでしこですケド

そんなもんになんお興味もない非国民の自分はw

試合当日とか午前3時に就寝したりしてましたカラねwww


ま、
それがオイラですからしよーがないですわwww



で、
と。


なんか
やじまいみさんのDVDの受注が始まった本日ですが


▼a foggy doll | e-LineUP



つべで公開になったダイジェストは

なにこの「踊ってみた(スロー)」は?

ってカンジですケドw


まさか延々と踊ってみたのをスロー再生してるだけのDVDじゃないよな?

とか思いつつw

まあ、とりえずは早々に申し込みしておきましたよ、と


いや、
舞美の推し順下がったゆーても
それは相対としての問題であって
つまるところ
舞美が下がったんじゃなくって愛理ちゃんが上がったんだからってことでw
一応まだ舞美ヲタの立場は健在なつもりの自分でいますんで、ね


ってか
愛理ちゃんのDVDの方は買ってないしなww



まぁ、それはともかく


今回のDVD


結局今回もイメージVになるんだろうと思いますケド


舞美が美しいのは百も承知で

美しい舞美が美しく映ってるだけのDVDなんて

ぶっちゃけ退屈なだけなんですケドねwww



3ヶ月連続リリースとかね

まったく同じようなもんを3ヶ月とか
そんなことはしないとは思っていますケド

でもねぇ

基本イメージものって部分が崩されないことには


ちょっとツライ部分も無きにしも非ずかなぁ・・・とは思いますわ





でも結局買うんだろうケドねw






あと、
愛理ちゃんのDVDに関しては

そろそろブルーレイに乗り換えようかなぁ・・・とか考えてるってのもあるんですわ


ただ
ボーナスがアレだったしちょっと難しい部分もあって頓挫してるんですケドね。。。