涙の数だけ 美しい 愛した数だけ 悩ましい ときめく数だけ 夢がある 真夜中の誘惑

a33com2011-07-21ノソ*^ o゚)<キレイなナカジマはスキですか?


さてさて

木曜日。



発売から約1週間

やっとこ
なっきぃの2nd写真集が到着しました。



今回はセブンネットショッピングセブンイレブン受け取り購入だったんですけどね

申し込みが結構遅かったからこんなに遅れたのかどうなのかはわかりませんケド

ただ
申し込んだ時は「特典写真付き」の申し込み期限は過ぎてたんですケド
届いてみたらちゃんと写真も入ってました

っても
なんか今は特典写真付きで売ってるみたいですから
特典写真余っちゃったのかな?w



で、
まぁ

中身ですケド・・・ね


なっきぃと黒なっきぃってコトですケド

なんか結果的には白黒どっちも攻めてるカンジでさw
まぁ、
攻めのベクトルは違うんだけどww


なんにしてもアレです
中島さんたらいつの間に・・・ってカンジですw



ねぇ・・・

その昔はこんなだったコなのにね



まさか
10年後
このコのお世話になってるとは・・・



っていや

お世話にはなってないケドさwwww




ま、
なんにしてもね

なっきぃの割にはちょっと下世話っぽい仕上がりなのが気がかりですが

ただ
本人ノリノリなカンジは伝わってくるんでね

それは
どっかしら美少女幻想に囚われてるこっち側に問題があるのかもしれませんわ