Anything goes! その心が 熱くなるもの 満たされるものを探して 

a33com2011-08-28州´・ v ・)<ぼ〜の〜(泣)


で、

本日は
ボノコンのつべ生配信とかあって

まぁ、当然のように拝見拝聴仕った次第ですが・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


ライブは家で見るもんじゃない

って点を差し引いても・・・


なんかアレだな


やっぱり

オイラが大好きだったBuono!はもういないんだなって思ったってのが正直なところで


だからって部分も含んで

ずっと迷ってたんですケド

来週の福岡は
やっぱり回避するコトに決しました


いや、
何もなければ行くんですよ
で、
行ってしまえば
来て良かったと思えるものがそこにあるであろうこともわかってはいるんです


けどね

どうにもまだまだ腰痛が完治してなくって
その点が不安でしょうがないんですよ

うん


それでもボノコンオンリーなら行ってもいいんですケド

翌日ベリイベですからw


どーしても
今のBuono!だとベリの方に優先順位をふってしまう自分がいるんでね


すべては翌日に備えて
無理はしないでの福岡回避ですかね〜

そんなトコロです


高速道路の1k割引も終わったしなww



うん

愛理ちゃんゴメンね愛理ちゃん(ノ_<。)うっうっうっ




と、

そんなカンジの中

とりあえず今日は
1年間続いてきました「仮面ライダーオーズ」の最終回、と。


ま、
なんとかはじめの方との整合性も保たれたままの最終回を迎えられたのかな?
ってカンジですかね

そこそこの感動とそこそこのカタルシス
その辺のバランスも取れていたと思います

なによりもね
ず〜っとプトティラ最強できてたのに最後の最後にタジャドル持ってきたのが良かったなw
ず〜〜〜っと活躍の場がなかったタジャスピナーも最後に大仕事したカンジでww

まぁ
最後まで
オオゴトが起きてる危機感ってのがイマイチ希薄だったのが残念ではありましたが

相対的には
良い最終回だったと思います


ってところで

科学の力ではないライダーとして
その力が失われて終わるのは必然で
そうなると
次の劇場版はどーするのかってのが早くも気がかりではありますがw


それはともかく
1年間楽しかったです、ってところで


次作のフォーゼですケド

現状それほど期待できていない自分がいるんですが

そんな自分を裏切ってくれる作品になることを願っています。。。