小さな頃信じてた 大きくなればテレビ出て 可愛い服で歌を歌うと

a33com2011-09-06州´・ v ・)<うたうたい


結局

毎日寝落ちしてるから
日記なんて書いてられないって現状なんですよ

って
トコロで本日ももう午前3時過ぎてるワケですがw


まぁ、
ちょっと、

ひとつだけ



鈴木愛理さんのブログ
その
ここ2日ほどの更新内容

9/5
9/6(9/7)

ですけど


まぁ、ね

悩んでても
真野ちゃんみたく「鬱」には感じないのが愛理っぽいって言えばそうなんですがw


何だろね


悩む時期なんだろうねって言ってしまえばそれまでなんですケド


むしろ
今の愛理は悩んでる場合でもないぐらいの時にカンジてしまうわけですが


それでも悩んでしまうのは
やっぱり“時期”なのかな?
うん


コッチとしては
そこまで自分を追い込まなくてもいいだろうって思ってしまったりもするんですケドね





ま、

答えは愛理自身が見つけるしかない

とゆーか

答えはもうわかってるから悩んでるみたいな部分もあるようですが




だからね
だからこそね

愛理のことは

心配しなくてもいいんだろうなって思っています


よ?




Buono!コン回避したり
℃-uteの日にも行かなかったりする自分ですけどw

愛理の歌は好きな自分ですから


ね♪