愛情ってこんなに 温かいよ 時には 怖くて 泣いちゃいそうでも

a33com2011-04-12ル ’ー’リ<あいりんハピバ


そして

4月12日は
℃-uteの鈴木アイリーンのお誕生日

って
いまどきそんなカリスマネームで呼んでる奴ぁいないわけですがw


そんなお鈴も17歳・・・


もういいってw


ってことでね
愛理ちゃんももう17歳ですか


と、
キッズ関係
誕生日のたびに「もう」って表現に終始してしまいますケドね


そりゃぁ一桁とか二桁になったばっかりとかの年齢のころから見てればね
そんな感想しか出てこないのも致し方なしで、と



ま、
とりもあえずは
愛理の17歳


真野ちゃんのバーズデーはスルーだったももちがセレンドを号外更新したのは
Buono!のメンバーとしての義理だと思うことにしてw


なんだかんだで
℃-uteの真ん中は愛理だと
舞美ヲタとしてでも思わざるを得ないのは例年のことだし

そんな中で

℃-uteの優等生でもあるのが愛理であって

近年
岡井千聖が頭角を現してきた℃-uteの中で
それでも
いつまでも岡井千聖のコンプレックスであり続けるのもまた
鈴木愛理の役目なのかなとも思いつつw


だからこそね


そろそろ愛理にはもっと突き抜けて欲しいなって欲求もあったりもします


いや
なにをどう突き抜けるのかは知りませんケドw


なんかね
ここ数年の愛理には地味に現状維持感が漂っているんで



いやもちろん
女優業とか
実際的にはドンドン幅を広げてもいってる愛理ではあるんですが


でも
愛理はヤッパリ「歌手」だと思うしね

「歌手」として

もっとドカンと突き抜けて欲しい部分があるんですよね


なにをどう突き抜けるかは(ry




ま、
そんなコッチの身勝手な欲求は置いといて、と



まずはなにより


鈴木愛理さん
17歳のお誕生日、おめでとうございます♪






ってね

こんなん観ると


愛理は今のままでイイヤとも思ってしまいますケドねwww