ル ’ー’リ<仮面の下の涙を拭え


さてさて
日曜日だったりw


今日は川崎でBerryz仮面のイベントとゆーことで

まぁ、
久々の現場とあいなった自分でしたが


今日はね
ゴーカイジャーブラックコンドル結城凱の登場だったり
新番組仮面ライダーフォーゼのスタートだったりと
結構気になる部分もあったりですケド
そこは留守録まかせとゆーことで、とね



で、


会場が川崎ってことで
熊本空港から朝イチで羽田に飛んだら
京急線での京急蒲田で宿に荷物預けて
そっから京急川崎でものの5分
って
そんなカンジで

今回の遠征はそんな範囲で終わってしまってたりしますww


今はもう
宿に入ってまったりしてる時間ですケドね

あいかわらずの蒲田の宿のみやびちゃんは
相変わらずのVIP待遇でw
シングルの値段なのにツインが空いてたからってそっちにされてしまう高待遇だったりする次第ですがw



そんなカンジで

本日の仮面のイベントですけどね


まぁ
ひとことで言ってしまえば

やっぱりベリの現場は楽しいな、ってことですね


まぁ、内容も内容なだけにね
こんだけ笑ったイベントも過去にないかもねってカンジでもありますがw


結局
都合3公演
全部入ってしまいましたけど
やっぱり
3公演とも内容違うといわれれば
3公演入るしかないわけで

やっぱりね

これは3公演見ないと意味のないものだったんだなってカンジでもあって

それはそれで
問題を感じないでもないんですケド


まぁ
それは置いといて


とりあえず
仮面のBS-TBSレギュラー化とか
誰も想像しなかったオマケもついての
だからこその今更の仮面イベントだったんだろうなってところではありますが


やっぱりね
℃-uteとの合コンから生まれた産物のBerryz仮面
ここまでひっぱってきてるってそのコトそのものが
Berryz工房なんだろうなって部分でね


やっぱりオレは


ベリヲタだわ


って痛感した本日でした



ってことで



ベリヲタでよかった



と、ねw









ただ



ももちがしきりと咳込んでいたのが気がかりだわ・・・うん。。。