いつも 何かうまくいかないと 置いていかれるとあせっていた でも違うね 毎日何かが 少しずつ変われるんだ

a33com2011-07-16ル ’ー’リ<セット売り


さてさて

土曜日ですね。


とりあえず
昨日はお小遣いの日でした

世間一般にはボーナス支給日とゆーらしいですケド

1ヶ月ちょいの給料分しかないんじゃお小遣いとしか呼べませんわ


連日残業してもおっつかないくらいの受注を抱えてて
さぞや景気も良いんだろうってとこで
なんでそんな程度なんだってハナシなんですケド

実際は薄利多売の自転車操業状態でね

だからボーナスは少ないし昇給もないし
それでもガマンして働かざるを得ないって状況ですわ

なんだろうね、ホントに

なんかもうやってらんないってカンジですわ


って


こんなところで愚痴ってもしょーがないんですケドね


とりあえず
わずかなボーナスでポットを買い換えて
あと9月のベリイベの航空機代を早々に払っておきました

あとそのベリイベ代金とか
FC通販の前のベリイベDVD代金とか

って
なんかそんな細々した支払いでなくなってしまいそうですわ


やれやれです。。。



そんな中で

本日は名古屋の方で夏のハロコンもスタートってことですケド


普通なら大阪くらいは参戦するところなんですケド

どーゆーわけか
今回のハロコンは全回避なんですよね、自分


ってのもね

なんかあの日程で最初に申し込みがかかったときに

どうせ今回も公演ごとに内容が細かく変わったりして
つまるところ
1公演2公演観たくらいではその全容に迫ることは出来ない
その内容によってはただ悔しさだけが残ることすら考えられる
とどのつまりは多くの公演観たモン勝ちな内容なんだろうなってことがうかがえて
その時点で冷めてしまったってのが実情です

実際そんなカンジの内容になってるようですけど

なんでしょうね

もっとさ
1公演2公演しか観れない人間に100%の満足を提供するってことを考えらんないんですかね?
って思うんです

なんかもう
向こう側も客体が複数公演観ることを前提にしているようでどーにもこーにってカンジでね


本来コンサートなんて
1公演観ても100%の満足で帰ることが出来てこそのもんだと思うわけですけど



そんなことをグチグチ在宅がほざいたって詮無き事で

結局は
行ったもん勝ちなのがライブでしかないんですケドね

それでも

今回の夏ハローだけは
完全回避で抵抗してみたりしているのが自分だったり
ってことですわw



で、


そんな完全回避のハロコンですから

グッズの方も完全回避と行くべきところなんですが


Hello! Project 2011 SUMMER
〜ニッポンの未来は WOW WOW ライブ〜
〜ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ〜


え〜っと・・・

なにこの


2L判仲良し生写真2枚セット
[生田・嗣永・鈴木(愛)]

500円(税込)

オレの為にそろえたような人選の写真セットw



やっべぇ

この写真セットだけむちゃくちゃ欲しいwww



え〜っと・・・


通販か?
通販しかないのか?


写真セットひとつの為に利用するには
送料バカ高いんだけどね・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー