前向き 記録も 更新中 生まれてきて 最高じゃん

ル ’ー’リ<おかえれ



とりあえず


こんな時間に帰宅〜と。


今日は一日仕事・・・よりも移動ってカンジでしたケド
まぁ、昨日もそんなカンジだったんで
実質1日分も仕事してないカンジなんですケド・・・ね。



とりあえず
今日はそんなところなんで、ゴセイジャーもWも龍馬伝も全部留守録なんですケド


CSのアイドリング!!!ライブに間に合ってよかった・・・とかw



今日の世間としは


℃-uteコン2日目に
ベリイベは山野でしたっけね?
あとは大阪でマノスマコン・・・かな?


ベリは名古屋→福岡→東京と忙しい週末でしたね。
℃-uteは今日は2公演ということで、ある意味今日からが本場ってカンジですかね?


マノスマは・・・
これから様子を探りますw



まぁ、とりあえず


こんなカンジで


ただいま


だw