寂しさを 何かで 誤魔化したって 意味がない 今を受け止めて 感謝さ

从・ゥ・从<福山



出張中・・・


ですケド


まぁ、暇だったってのと
今回仕事で持ってきたPCがネットワーク接続可だったってのもあいまって


軽〜く


更新してみようかなぁ・・・とか。




とりあえず今日は
福岡ドームでベリイベ
松戸で℃-uteコン初日


そんなところですかね


ドームのベリイベの模様は今のところノーチェックですが・・・
悔しいのでこのままスルーしておこうかなw


℃-uteの初日は
現時点での参戦予定なしって部分でネタバレオープンでサクッとセットリスト拝見しまして・・・




ってことで
行ってないけどネタバレ注意になりますがw











メンバーそれぞれのソロがきましたか・・・


と。


あとはカップリング曲も別にあるんですね。


5人って人数になった所以のセトリって部分もありそうですケド・・・


全体的にひっさげてるハズのショッキング5の曲が埋もれ気味ですが
その意味ではイイカンジのバランスとも言えますかね。
そろそろJUMPあたりはセトリから外してもいいのかな〜って気もしますけれど
ソコは今回は見送りってところですか。。。


青春ソングがすっかり舞美ソロ曲ではなくなっていしまっているのもどーかと思いますケドねww




まぁ
なんにしても


福岡くらいは観に行きたくなってしまう・・・んですがw



っても


福岡はもう再来週だから・・・なぁ・・・