それぞれに それぞれの道があるから 今日の 風にさあ吹かれよう

a33com2010-03-12ル ’ー’リ<起きろ



寝落ちしたーーー!!



起きたら午前3時・・・


ちょっと重症かな?


音楽戦士見逃したよぉ・・・orz



明日は℃-uteコン初日


ですけど


九州のベリヲタ的には
福岡ドームでのベリイベってのが大きなトコロですかね?


でも、


自分は福山出張ですケド。。。


引き受けた時点では、まだまだ先週の集いの満足感ってのが大きくって
イベントってのもそのメンドクササもあってまぁいいかぁ〜ってカンジだったんですケド
集いから1週間たった今となっては、
イベント行きたかったなぁ〜って思ってしまう気分も無きにしも非ず・・・かな?



とりあえず
℃-uteコンのグッズがでてきましたが−


 ▼℃-uteコンサートツアー2010春 〜ショッキングLIVE〜


なんだか随分とおとなしく感じてしまうのは気のせいでしょうかね?

まぁ、ツアー中ぞろぞろと追加は出てくると思いますケド。。。


舞美のソロTだけでも・・・って気分はあるんですケド
いかんせん今回のツアーそのものに参加予定がないのが自分ですんで
ツアーTとか持ってても着る機会ねーじゃんってのもあって・・・と。


素直に回避・・・かなぁ?





ってカンジで


とりあえず明日明後日は出張で


多分日記の更新もお休みしますケド・・・



まぁ、
周囲のイロイロから切り離された生活ってのも


丁度いいのかもしれませんw