もったいない 何にもやってないのに 連休ず〜っとおうちじゃつまんない

a33com2010-03-15从・ゥ・从<お疲れ



モード・・・です。


流石に休みなしってのは疲れます。


代休1日くらいとってもいいかなぁ〜とも思いますケド
休日出勤手当てに目がくらんで頑張ろうと思いますw


まぁ、
今週末は3連休だし、ね。


そこまでなんとか・・・だましだましで行こうかなぁ〜ってカンジです。。。




ちなみに


その次の週末


3月27日ですケド・・・



とりあえず


℃-ute福岡夜公演をオクで落としましたw



なんか、
セトリみたら思いのほか気持ちが昂ぶってしまって、ねぇ〜
と。


昼公演は・・・
まぁ、ぴあでファミ席とかでもいいかなぁ〜ってカンジでもありますケド
まだちょっと考えようかな、ってカンジです。。。



まぁ、

とりあえずは、ね


℃-ute福岡参戦が決定してしまいました、よ、とw



そんなカンジのオイラでした。。。