HEY HEY COME ON YO HEY 素敵な気分よ

a33com2006-01-18



川o・-・)<パカパカ



今年のハロコンワンダフルハーツ)、中野で初日と2日目を観た上でその後の大阪回避を決したのは、負担を増やしてまで固執する要素がなかったからだ、というのは既に公言した見解ですケド、
その大阪も過ぎ去り残るは名古屋だけとなった今、無性にもう一度観たいな、って気持ちが湧き上がっていた対象がありました。


「浮気なハニーパイ」です。


初日、この曲のイントロが聞こえてきた瞬間のキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!具合といったら尋常じゃなかったワケですけど、同時にファミリー席に座ってたので「ヤベぇ、ハニパれねぇ」トカ思ったりもしたものでしたが(^^;その分、2階席から全体を俯瞰したときのステージの壮観さは素直に感動モノでもありました。

ありましたケド、

原曲への想い入れトカ、カン紺藤への想い入れトカ、そーゆーのがネックになって、始めは無条件に受け入れることは出来ない提示でもあったんです。全員一緒にチアダンスになってしまう展開は。


だからまぁ、一応紺ちゃんがメインに据えられるカタチも保ったハニパイがそこにあっても、それは執着するホドの提示とは受領していなかったワケですが、
それでも、
中野2日目の夜公演後辺りになれば、もう「そんなもんだ」って前提がデフォって下地が出来た上での話しになるからか、チアダンスのこっぱずかしい華やかさトカもスッゴク楽しく受け止めるコトが出来ていて、あの時点で、コレはもっと観たいなぁ、って気持ちが少しは芽生えていたのは事実なんです。


で、後はその芽生えが時間によって育ってきているのが今、ってカンジですかね。


そんなカンジで、ちょっとばっかしウズウズしはじめていたトコロに追い討ちをかけてきたのが、誰あろう紺ちゃん自身でありました。


昨日突然公開しはじめた「紺野あさ美ガッタス冬休み日記」の本日追加分

ぉ正月とぃぇば…

ぉ正月恒例のハロコン

今年ゎ個人的にハニーパイがぁるのがぅれしぃかったりします

久々のハニーパイ なつかしぃなぁぁ…

フリ教えてって言われた曲のNo.1かもしれないょ…この曲

今回ゎチア風味になってますが、
おなじみの(?!)パカパカゎ健在ですのでぉ楽しみに♪


パカパカハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


そーいえば、いつの頃からかアレを「ハニパる」と称するのがデフォになってる自分なんですケド、紺ちゃん的にはアレは「パカパカ」なんですよねぇ〜


パカパカはいいよねぇ〜ホント
ちゃんとやろうとするとかなり足腰に負担がかかるシロモノだから、1月3日の3公演連戦で実は結構足腰痛めた自分だったりしたんですケド、
それでもやっぱり、あそこは紺ちゃんと同化して気持ち早めに「パカパカ」すると、ホントに気分爽快ですモンね(*^o^*)


全員集GO!でもあのハニパイが観れる可能性もゼロではないケド…
微妙ではある…よねぇ…



って、


この話しの流れはどう見ても「名古屋に行きます」ってカンジですケド


行きませんよ


お金ないカラ (i々i)] ハゥ〜


行かないケド、さ


もう一回パカパカしてぇ〜。・°°・(;>_<;)・°°・。