形を決めた想い 今が消えても残る 「まことの花」に

a33com2006-08-13



川o・-・)<みゅーみゅー



そろそろ
ミュージカルの最終公演のチケ入手を本気で考えていく時期かと思いチェックをはじめたんですが…
お盆のせいですかね?イマイチ出足が遅いようで。


( ̄-  ̄ ) ンー
相場的にはどーなのかなぁ?

最終はもぉ会場内にいたいだけなんで、糞席でもなんでもいいんですけどねぇ…


そぉ、やっぱ麻琴の娘。最後の仕事の場所にはいたいな、って思うなぁ、と。
夏のハロコンがあのスタイルだったことからしても、それほどきちんと卒業のセレモニーとかはないんだろうケド、それでもやっぱり、「見届けたい」って思いは強いから。


ってゆーかねー
そうは言うものの、「麻琴の卒業」への実感なんてゼロに等しいんだけどねーぶっちゃけさ。
だって紺ちゃんが卒業しちゃった実感すらちょっと薄いカンジなんダモン、今。


そんなこんなで、今日ちょっと、夏ハローのグッズだった麻琴の卒業メモリアルDVDを久々に見返したんです。
ちょっとは実感高まるかなぁ〜とか思って。
実際このDVDはハロコン名古屋初日で購入して、その翌日辺りに見たっきりだったんですけど、そのときは紺ちゃんのDVDを見た後に続けて見たってのもあるかもしれないけど、やっぱりそれほど「卒業」って部分で感じるものは薄かったですよね。
その辺も、今見たらちょっとは違う感受ができるかな、ってのもあって。


で、見てみると、最初はそれほどでもないカンジで見れていたんですケド、
後半、麻琴がメンバーについて語り始めた辺りから、麻琴の感情の昂ぶりに合わせるようにコッチもちょっとヤバめになって、
それが「5期メンバー」のコトに及んだ辺りで

こちらももぉ麻琴と一緒に涙してました(π0π) ウルルルル


やっぱりねぇ、「5期メンバー」ってキーワードは涙腺に直結する部分は未だ癒えていないカンジですね、どうも。
実際、例のハロショの新写真とかさぁ…

5期4人の姿を見るだけでこみ上げてくるものってのがあるしねぇ…


あ〜
やっぱ5期大好きですわ、オレ。


って、そー考えるとね〜
あの7月23日。
麻琴も紺ちゃんと一緒に卒業でもよかったんじゃね?トカ思っちゃったりシテ。
その方が、「5期メンバー」ってくくりからみてもすんなりスッキリだったような気がしてきた。

「麻琴はミュージカルがあったじゃん」って話しですけど、
どのみち麻琴はモーニング娘。を卒業してもハロプロには籍を置く事は明言されていたんだから、ミュージカルはモーニング娘。を卒業した「小川麻琴」のソロ仕事としても問題はなかったんじゃないのかな〜トカ。
中澤さんの娘。卒業と、ミュージカルLOVEセンチュリーの関係もそんなカンジだったって前例もあるしさ。
娘。を卒業して、ミュージカル1ヶ月やって、海外留学。
それでも別に良かったんじゃないのかな〜って。
それだったら、ミュージカル千秋楽のカーテンコール辺りでお別れの花束贈呈〜って程度でも十分成立するんじゃないかな、って。

唐突だけど、そんな気がしちゃいました。


ってのはね、言ってもしょーがないコトでしかないですケド、、、ね。


ま、なんにつけても
ミュージカル最終公演のチケをなんとかしないと、ってトコだね…うん。


どっかに余ってるヒトいませんかぁ〜?


・・・・・イナイだろうなぁ_| ̄|○