もしも私が Ah 空を自由に飛べたら 今すぐでもみんなの顔見に行けるのに

a33com2006-08-12川o・-・)<みゅー



しつこいようですが仕事の方がエライコトに忙しい昨今の自分ですので
日記の安定更新もままならない状態なんだから、ある意味当然のように『リボンの騎士』を見に行く暇がありません。


3列中央とか送ってきてた14日のチケも結局手放しました。
今の状態だとムリすれば行けないこともなかったっぽいんですケド、とにかくハッキリしない状態が続いてたカラ、早めに決断して、ってカンジでした。
おかげ様でまぁまぁ結構なお値段でハケてくれたので、7月の無茶の尻拭いに一役買ってくれたカンジです(^^;


そんな中、本日8月27日昼公演のチケが届きました。
その席は7列中央ブロック通路席
流石に3列からは後退しちゃったケド、これでもまだまだ自分的には良席の範疇。ライブじゃないから「通路席」ってのはそれほど意味はないのかもしれんないけどね。


ただコレはホント最終日の昼公演だから、できればね、その前に1公演くらい観ておきたいってのがホンネではあるんですケド…
ちょっとキビシイかもなぁ…
とにかく仕事が手一杯な状態は継続中だし、やっぱり最終日の夜も入りたいってコトもあわせてそのチケ確保とかにもそれなりに資金がかかることを考えると、交通費トカも削減しないとヤバそうだし…


ってカンジで
今回の『リボンの騎士』今のところ最終日だけの観劇になる可能性が非常に高くなって参りました。
生き物である「舞台」との対峙の仕方としてはいささか不本意なんだけど、今回はそれも已む無しなのかなぁ〜トカ、ね。


ってなんか、ちょっと悠長な事言ってるなぁ〜オレ、ってカンジも無きにしも非ずで、その辺自分の今期のミューへの対応としてのネタバレ回避の方が順調にいってる御陰で、今のところ「評判がいい」って認識しかない、って部分で、逆にちょっと「見たい」って気持ちに高まりが足りないってマイナス効果はあるのかもしれないなぁ。