短い夏の日の恋と思っていたのさ だけど君不思議だね 飽きさせないのさ

a33com2006-10-08川o・-・)<ライブ大好き



10月も8日目。
新潟よりも六本木が気になる自分にはもう特別問題は感じないようになってしまいました(^^;


娘。秋コン厚木参戦から1週間の昨日7日土曜日は普通に出勤日だったワケですけど、気付けば日付は本日8日突入の午前2時まで深夜残業トカありえれいなな状態でした。
朝の時点では土曜日だし残業回避で帰宅しよ〜トカ思っていたのに問題発生で逃げ道なくなったりで…おかげさまでめちゃイケ辻ちゃんラクルを見逃してしまいましたわ(;´Д⊂)


そんな状態なんで、昨夜はいつの間にやらの寝墜ちで気付けば今朝になってたカンジ。
ボウケンジャーもカブトも見逃しで軽く凹みつつ、なんだか東映チャンネルでセーラームーン(実写)の一挙放送見たりしながら寝たり起きたりを繰り返して日曜日も終わっていきました…


なんだかすっげぇ無駄に生きてるよな、オレ…(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そんな日曜日に届いた青封筒は娘。秋コン10月22日の長崎公演チケ。
ここ最近のFCチケ、ミュージカルが3列と7列、秋コン初日がファミリーとしては最前の2階最前列と、紺ちゃん卒業後のチケ運はそれ以前からすると雲泥の差といってよかった自分でしたので、今回は広く見れば地元な九州公演ってコトで結構期待して座席表記をみたんですケド…
「1階R列」とかo(;△;)o エーン
6月に同じ会場でハロパごっちんキャプテン公演を「ぴあのご招待=タダ席」で見たときより後ろって…期待したオレが馬鹿だったわ(°ヘ°)Ω ウッキー
ただまぁ、そのハロパの時の体感に基けば、特にがっつきたい相手がいるわけでもない今の自分なら、十分見やすく楽しめる距離感だなとは思っています。ついでに座席表によると通路席だしさ♪今回は一般席だし♪「シャボン玉」トカもぉえらいことになるゾぉ(^^;隣の席がよっすぃーヲタならオイラを蹴飛ばして貰うトコなんだケド(=^^=) ニョホホホ


って、すっかり長崎行く気マンマンで書いてるけど、10月半ばすぎからと言われた中国出張はどうなったんだろうなぁ…
今週中に正式日程が決まらなければ長崎行ける可能性は大になるな。
やっぱりこうしてチケを手にしちゃうと、行きたい気持ちでいっぱいになるライブ大好きなオイラなのでした。。。。