戻れない片道のチケットと 夢だけを信じたい

a33com2006-04-03

 

川o・-・)<チケのケチ



アロハロこんこんにつきましては、しばらく脳内でイロイロ吟味したいと思いますので、ちょっと日記上では小休止とさせて頂きます(_ _)


さて、
昨日は宇都宮で娘。さんの春コンだったワケですが、界隈の余韻から垣間見える光景は、どうも自分の記憶に眠っている座間の光景からすると結構な進化を遂げているようで。

つくづく、ね、2月25日の初日参戦からここまで、インターバルが長すぎだな、ってカンジです。

ホント、3月にせめて関西圏で公演やってくれてたらなぁ…と。


そんな自分の次の参戦予定は4月15日広島&16日北九州。
カレンダー的に2週間先と迫ってきたってコトで、昨日今日と立て続けに4公演分のFCチケットが送られて来ました。


その内容は・・・

 広島・昼 2階1列 中央よりチョイ左寄り(ファミリー)
 広島・夜 1階12列 やや左・通路席(一般)
 小倉・昼 2階12列 中央ブロック右側通路席(一般)
 小倉・夜 1階16列 左側(一般)

相変わらず、微妙に干されてるカンジ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

なんかオレ悪い事した?…ってまぁ、してないコトもないケド(^^;
や、もちょっといいとこくれたら悪い事なんてしないんだよ、こっちだってさ。


ま、単にオイラがクジ運が極端にないだけなのかもしんないケド、ホントに10列の壁を越えられないんだよなぁ…
最前キタと思ったら2階ファミリーだし(^^;
小倉の昼なんて一般席で2階席だもんなぁ、、、九州人を優遇してくれよぉ、ってカンジ(;_;) グスングスン


とりあえず…
広島はこのままでOKかな。1階12列は後ろ通路だし、しかも通路席。昼公演を2階最前でじっくりと観て、公演の流れとかしっかり思い出して、夜公演はハジケて行こう(^^


問題は小倉だなぁ…
昼は2階12列って完全に干され席だけど通路席だからそれなりに楽しみ様もありそうだ(^^;
夜公演・・・コレだけちょっと、ステップアップ・・・・っても、資金が底をついているしなぁ・・・


ちょこっと考えよぉ〜っと


移動はやっぱり車かな。どっちも駅から会場のアクセスはメンドクサソウだし。
広島終わりでそのまま小倉移動で、どっかSAに車とめて寝れば宿代いらねぇしな(^^;

広島夜公演後にサウナにでも入れればいいなぁ〜。どっかにあるかな?探してみるかぁ


この移動の車中はアロハロこんこんDVDをエンドレスリピートだな、多分(^^