眠り深く星は夜をさまよい 誰の為に笑いかける君の恋の微笑み

a33com2006-10-06

 

川o・-・)<ねむいねー



先月9月は久々にこの日記のカレンダーを一月分埋めることが出来た月でしたが、月も変わって早々にまた抜け落ちを作る結果になってしまいました。
本当は、何か一言でもいいから毎日残しておきたいと思ってはいるんですケド…だからって「疲れた」とか「眠い」とかばかり書いてても見にきて下さった方たちにとっては→ってカンジだと思うし…


やっぱ睡魔は手ごわいわ( >▽)ゞ ふぁ〜〜


厚木のコトは書き始めたばっかりでしたが、もう明日はそれから一週間ってことになってしまいますね。
拘った初日「立ち会い」だっかから、それなりに何か書き残したい想いはあるんで、それはもう時期ハズレになってでもなんとか、ってカンジです。


今日の寝墜ちの前に唯一出来たことはさゆのラジオモーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピースを恒例の1日遅れで視聴したことくらいかな。


番組の方はまだ一回目ということでまだまだ緊張感が漂ってたカンジで。ラジオって噛むとかいうことよりもそーゆー“よそよそしさ”の方がマイナスだと思うので、回を重ねて、よりリラックスした空気でさゆらしさを開放してくれることを期待したいと思います。


今日はそんなところかなぁ…
夏のハロコンDVDは届いてるけどまだ未開封だし、そのハロコンのBSハイビジョンでの放送なんてのもあったけど、そのDVDを見る前にあまり何度もこのダイジェスト版を見るのもいかがなもんかと思って見てないしね。


他に軽く見渡した範囲で落ちてる情報ってのもそれほど大きなモンは…

(・・。)…ん?

(・_ゞ) ゴシゴシ…

!Σ( ̄□ ̄;)



…回避なんて甘い考えだったな…注文してこよ…