ただ一度の命だと あの人の声がする 忘れてはいないのよ ただ少し眠いだけ

a33com2015-07-12从・ゥ・从<ねむい


( ゚д゚)ウム


日曜日だね


なんかここのところ
一日中病的な眠さに苛まれております


昨日の夜も
ワンファイブさんのラジオ聞きながら寝ちゃってて
なっきぃのラジオはまるまる聞き逃しましたし

ちなみに
昨日の日記は
実は眠さに負けて文章途中で上げてたりしますw


今朝も
ニンニンジャーもドライブも7時半と8時ちょうどには起きてた…
ってことでそのほとんどの時間は結局寝てて見てませんでした

今日のお昼も
なんかスカパーでアレコレ見ようかなぁ〜
って程度の番組をだらっと観ながらもベッドの上だったんで当然のように眠りに落ちてて

だからほんとに
このところ時間を有意義に使うことがほとんどないままあたら睡眠にすべてをささげているような状態が続いています


ここまで書くのにも

何度か寝落ちしていたりします


もぉ
俺このまま永遠の眠りに堕ちてしまうんじゃね?
ってカンジですわw



そんな本日は…

あぁ
ハロコン2日目か


特に興味もなかったんですけど
なんとなく某所でセトリを見てしまって

なんか

酷いというか

なんだこれ?
って正直オモタというか…

これいきなり会場で見せられたら
たぶんポカーンとしたまま時間が過ぎてしまうんだろうな…ってカンジです


いやぁ

困ったね


一応福岡はコッチのパターンじゃない方だね
そっちはセトリみてないんだけど…どうしよう
セトリみて心の準備しといたほうがいいのかしら?

ねぇ


まぁどっちにしても
見れない方のパターンも遠征して見る…
って必要はまったくなさそうなので…まぁいいか

って
カンジ〜
でした



おやすみっ!