ニコニコ 笑ってるのは 本当の 夢を嘲笑われたくないからだよね

a33com2015-04-25从・ゥ・从<にっこにこ


さて

土曜日

ですけど

まぁ
もぉ

籠りっきりの不健康な1日でして


なんかダラッと

ニコニコ超会議の超音楽祭の配信を見てました

℃-uteが出るからってことだったんですけど
それとは関係ないくらいの勢いで
だら〜っと全編見てた感じです

もちろん興味ないところはながら観ですけどね

前半戦にはアプガさんも出てきてましたけど

なんか最近よく「聴かされている」曲をまた「聴かされた」感じでw

うん、アレだ
やっぱりここんとこのゴリ推しで順調に嫌いになってるじゃんオレ
と改めて気づくカンジ

まったくもう…言わんこっちゃねーわ

こりゃもう
ライブに行くどころじゃねーよなぁ…

いや
逆に行くべきなのかもしれんかな?


まぁ
どーでもいいけどww



で、
全体的に
アニソンガラミだと異常に盛り上がるその会場の温度に若干引き気味になりつつ


お目当ての℃-uteの出番だったわけですが…


まぁ
頑張ってた方ですかね?

いや
会場に行った℃-uteヲタがねw

結構頑張って℃-uteを支えてた印象を受けましたよ
ええ

お前ら乙ってカンジだったわ


℃-uteのパフォはまぁ安定の領域だよね

セトリ含め

マイマイのアレも
アレはアレで安定してしまってるカンジ

そっちはちょっと気にはなるけど…
アレも味かな?
もう、ね

うん



ま、
そんなカンジで


実際は
途中で何度も追い出されながらの視聴だったんで
それなりにストレスもたまったんですけどねw

それでも意地でも
プレミア登録はしなかったけどさww


 

明日は
オリコン1位歌手のJuice=Juiceさんがご登場ですか

まぁ
見るかな?
多分、ね

また

追い出されながらになるんだろうけど、さ( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…