果てしない不確かなゴール見据えて 頭で正解探してる 時間だけ過ぎて地団駄踏むなら あてもなく走り続ければいい

a33com2017-04-27从・ゥ・从<じったんだ


はぁ

木曜日か

GNO終わってから暇だね


ってかね

なんか最近パソコン重くて超ストレス


なんだろねー
パソコンって
絶好調で使える期間ってホント短いよね


そんなわけで
最近パソコン触るとストレスがたまるという状況が増えてきて
そんなわけで
いつにも増して日記かくのも億劫になってきたりしたりして

って
そんなカンジ

です


けどまぁ
とりあえず


FC先行チケの当落が出てますので確認

ももちラストコン
まぁ
当選です

お支払は明日にでも


現状だと
どう考えても
6月30日行くのは無理っぽいんだけど


でもまぁ
とりあえず
お支払はしておきます


うん


あと

なんかあったかな


あぁ

Juice=Juiceの新曲が昨日発売日でしたね


まだ
いつものダウンロード購入さえしていませんケド

まぁ
今回ちょっと

まったく自分にひっかかって来ない曲なんでアレですわw


うーん

℃-ute解散まで買わなくてもいいかなww