あの人たちはこんな 綺麗な空の下に 嫌いなヒトやモノを 探しにきたのだろうか けどそれも仕方ない 世界は変えられない そして自分も変えられない 僕は もう僕にしかなれない

a33com2017-04-24(o・ⅴ・)<くれーまー


さて
月曜日

4月のラストウィークか

今週末からGWって方もいらっしゃるのかしらね?

自分的には5月1・2日は出勤日ですからGWはその後からって感じですかね
でも第一土曜日出勤日の6日は休みだからそこは有難い感じです


それはともかく

そんな4月も終わろうかってタイミングですけど

その4月は24日になってようやくと
デジブの3週目が公開されたって事実をどー思いますか?
って世界です

しかも4週目とセットでですけどね


実は自分
先週末22日の時点でちょっとデジブのサポートに苦情入れてました

ちょっと虫の居所が悪かったのでw

結構もうあえて苦情というか文句をつけるカンジで送ってたんですけれどね


で、
本日月曜日
そのメールへの回答が届いてました

ハロー!プロジェクトデジタルブックス サポートセンターです。
いつもご利用ありがとうございます。

公開が遅くなり申し訳ございません。
本日、3週目、4週目を公開いたしました。
ご確認ください。

この度は公開が遅くなり申し訳ございません。

今後ともハロー! プロジェクト デジタルブックスを宜しくお願い申し上げます。


■■╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋
■■
■■ 発行 :ハロー!プロジェクト デジタルブックス
■■ URL :http://www.helloproject-digitalbooks.com
■■ E-Mail: support@helloproject-digitalbooks.com
■■
■■╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

うん
多分反省も何もしてないね、コレ

次からもやる気だね
多分


そもそも
トップページに書いてある文言
◇新しい写真を順次追加していきます。 (※月によって更新日は異なります。)

この順次追加

昔は確か「毎週」みたいな感じで書かれてたんですよね


って思ったら
画像処理されてる方は「毎週」のままだった

よし
これで
更新が「毎週」でないのは十分に「詐欺」だと言えるわけだな
うん

次はその辺を突っ込んで苦情入れようww




ってか
なんでこんなに怒ってたかってぇと

サンプル的に3周目が水着だったからなんだけどねwwwww