流れる景色 昨日と違う 何かがきっと 始まる予感 澄み渡る空 両手広げ そっと深呼吸 出発しよう

a33com2017-04-29从・ゥ・从<どぅー


はい

4月最後の土曜日


まだ
ゴールデンウィークには入ってません
自分ですけど


今日は比較的パソコンの調子もいいので
なんか日記書いとくかぁ〜ってカンジで

あぁそうね
なんかアプガの人が卒業発表とかしてたからその件でも〜

とか思ってたら

唐突に

もっと身近なところから
卒業の話しが出てきてしまいました


▼​モーニング娘。'17 工藤遥に関するお知らせ


モーニング娘。10期メンバー工藤遥
今年の秋ツアーで卒業だそうです

はい


ってね
いやちょっと

素直に言って驚いたかな

なんか
工藤ハルちゃんって
ウザくなるまで辞めなさそうなイメージだったからw


まぁ
でも
そうね


実際問題
モーニング娘。になるってことは
確実に卒業しなければならない立場になるってことと同義なんだよね


解散までグループのメンバーでいるってことがおおよそ想定できないってゆーか
それこそメンバーになったその日から卒業する日の為にメンバーやっていくに等しいわけで

だから
活動を続けていればそれだけ卒業してからの自分ってものを考えることは当然だろうし

卒業して新しい自分の道を進むことを当然の選択肢として見据えて活動してくのが必然だろうし

活動も長くなれば
具体的に卒業するタイミングとかも考えてしまうのも当然なんだろうなとも思います


そう言われれば
昔から演技方面への興味は人一倍強いカンジの発言はありましたかね
くどぅーはさ


まぁだから

自然な流れだったのかなとも思いますわ
18歳になるってタイミングはね



とはいえ
なんだろ

℃-uteの解散とももちの卒業が終わる6月末まではこの手の発表はないかなとも思ってたんで

その意味でも意表を突かれたってところもあるんですが



まぁ
なんです


とりわけ推しというわけでもないので
至って冷静ですけどw


まぁ

いろいろ頑張ってください

ってしか言いようもないですね



しかし

今のくどぅーの宝塚的女ヲタ人気を受け告げるメンバーいるのかってのは気になるか

加賀ちゃん?

どうかなぁ…

そんなもんかえでぃには背負わせたくないんだけど
コチラ的にはね