明日はきっと晴れるから 昨日も言った気がするよ 明日はきっと笑えるから 今日のうちに泣いておこう

はいっ

金曜日〜

明日は

土曜日


明日はお休みですけれど
髪切りに行く予約入ってたりするのでそんなのんびりもしてらんないカンジ

あぁ
年賀状やってる暇がねー

ってか
今年どうするかも決まってねーケドねw


そんな
金曜日

Juice=Juiceの来年のライブツアーのFC先行受付当落発表の日

っても
落ちるってことはそうそうなんでしょうけれど

ってところでサクっと確認で
熊本公演は当然のように昼夜当選です

こちらは明日にでもお支払ってところかな


あと
アンジュルムさんの来年の春ツアーはホールツアーの日程が早々と公式に出まして

▼アンジュルム コンサートツアー 2018春 (タイトル未定)

先日メンバーさんたちもおっしゃっていた「九州」は
やっぱり福岡でやっぱり国際会議場

4月14日って日程的なところも併せて考えるに
去年まで℃-uteがやってた枠をそのまま引き継いでるってカンジですかね
他の会場も座間からはじまってNHK大阪だったりと℃-uteのツアーと同じ感じだしね

それにつけても4月14日土曜日って
その前の日曜日4月8日日曜日がモーニング娘。の福岡なんですけどね〜
どうせなら土日ってつながるカンジで日程組んでもらえたら福岡に泊まって連戦なんてこともできたんですけれど…

まぁ
この事務所がそんなヲタの都合なんて考えてくれるわっきゃないZですけどねw


ってかそうか
娘。さんの春コンはもう支払まで済んでたな
気の早い話しだw

今回はサンパレスって大きめの会場だけど…工藤卒後のヲタ事情はどうなっていることやら…ですね



まぁ
そんなところで

以下
そのワンセブンさんの工藤遥卒業公演ライブビューイング会場限定写真です〜















これ
会社昼で帰ってすぐ劇場行ってその時点でもう3セットくらいしか残ってなかったんだよね

昼で帰ってよかったわ、うん