狭い部屋光る 大きな夢飾った小さなクリスマスツリー 眺めるだけで幸せになれた まるで愛は降り積もる雪

a33com2017-12-24はい

クリスマスイブです

日記1週間以上放置とかいいじゃないですか
クリスマスイブですからw


クリスマスといえばハロプロ各ユニットのクリスマスイベント
イベント参加の為の遠征先でグッズで買った写真と一緒にコンビニケーキとチキン並べた画像でお祝いってのも今となっては幸せな思い出です


今年の自分のクリスマスはこれ

真ん中のケーキがいつものコンビニケーキじゃありませんけれど…


はい
ついに買ってしまいました「キャラデコクリスマスケーキ」の仮面ライダービルド版です
もちろんオマケの限定フルボトル目当てですw

毎年クリスマス限定コレクションアイテムがオマケにつくってことで買いたい気分にはなりつつも遠慮し続けて来たんですけれど
今年はなんか買っちゃいました

おかげ様で幾分豪華なクリスマスですww



まぁ
それはそれとして


え〜っと
この1週間あまり…なにかありましたかね?


ああ
カウントダウンのライブビューイングの方はちゃんと発券も済ませまして

今回ちょっとだけ後ろの方になってますので…まぁ
前の席辺りで立ち上がる女ヲタさんとかいなければいいなって感じですw
こーゆーとき空気読めないのは意外と若い女ヲタなのでね

この間の工藤卒コンも前の女ヲタが立ってたんでこっちも立ってました
こっちは最後列だったから後ろを気にせず立てたのでまぁ良かったですけど
今回の場合だとこっちも立つとなると後ろを気にしなきゃならなくなるんでね


って
とりあえずそれくらいですかねー


あとはこの年末やり残しをしないで越せるかどうか


年賀状はなんとか本日投函まで済ませました
プリンターがどうにもちゃんと印刷できなくなって結局買い替えるとかえらい出費損失ではありましたけれどね


そうね
例年やってる
今年のハロプロリリース曲の順位付けってどうしようかね

なんか今年は配信曲とか扱いが難しくてやる気も起きないんですけど…

ねぇ…