どこかで鐘が鳴って らしくない言葉が浮かんで 寒さが心地よくて あれなんで恋なんかしてんだろう

a33com2018-12-24
はい

12月24日
クリスマスイブってヤツです

クリスマスケーキって24日に食べるんですか?25日に食べるんですか?
って疑問はあったりなかったりですけれど

クリスマスってのは正式には24日の夜から25日にかけて祝うものらしいので

ケーキも24日に食うのが正しいのでしょうね

ってことで

今年もケーキは
キャラデコ仮面ライダーです

噂によれば
横山よこやんも毎年購入しているとか言われているやつですw

今年から上の乗ってたフィギュアがなくなって
紙を突き刺すだけになったんでちょっとどうかなとも思いますけれど

って
あぁ
自分はもちろん特典の限定玩具が欲しいだけで
ぶっちゃけケーキはいらないんですけどね


とりあえず
楽しくみんなでクリスマスです

はい

メリークリスマスです


そんな
クリスマスイブですが

3連休の3日目ってことで

年賀状
作って印刷して投函してきました

はい
このパソコンでなんとか作業できました


ただ
HDリカバリーしてますんで
住所録が完全に消滅した状態からのスタートでして

前回このパソコンに住所登録したのは熊本地震
紙の上に手書きバックアップしていたものが地震の後片付けでどっかいってしまったようで

ということで
ヲタ友枠で約2名ほど住所がわからなくなってしまいました

ので
去年まで送ってきてたのに送ってこなくなったな〜
って思われる方いらっしゃったらその2名の中に入ってると思ってくださいw



ってことで
今年もあと1週間だね

カウントダウンのLVの発券も済ませましたし


あとやることは


大掃除くらいかw