桜色に笑う君のとなりで 同じ道を歩き続けたいだけ 君はただひとつを心で叫んでいる 君に逢いたいだけさ

a33com2017-04-15(o・ⅴ・)<さくら〜


はい

4月15日
ですけれど

夜9時くらいからもう寝落ちして起きたら実質日付は既に16日になってたりで

そんなわけなので
これを書いてる時点では
もうすぐ熊本地震本震から1年ってタイミングになってしまいます


いやぁね


あの日から1週間くらいですかね
夜になると公園に行って車中泊って生活をしてたのは

うん
あの頃は結構被災者らしい生活してたなw


まぁ
過ぎた時間は過ぎたものですからもう過ぎたことなんですけれど

そうね
あの時食ったから揚げ弁当の美味さは忘れたくないなと思います
はい



そんな今日は

髪切る予約が入ってたのでお出掛け

熊本市繁華街
熊本地震1年だからかなのか
なにやらアーケード街丸々使ってイベントみたいなのやってて

めんどくさいので目的地までずっと裏道移動でしたけど

うん
ホント
イベントごと嫌いだなオレ

℃-ute解散後大丈夫かねw
なんかもう引きこもりになってしまったりしないだろうな
心配だわ



そんな℃-uteちゃんはもうラストライブまで2ヶ月きってますね

もう自分的に℃-uteの現場は

春ツアー福岡と個別握手とBuono!ライブと…ラストライブ

あぁ
それだけか…

やっぱどんな無理をしてもバスツアー行くべきだったんだろうか…

いやでも
無理は無理だからなww

まぁ
しゃーないか



街の桜はもうピークは過ぎてる感じ

今年は忙しいってのを理由に会社の花見もなかったから
結果的にこっちも花見する機会はなかったけれど

別にいいですね

イベントごと嫌いだしww


桜はさ

ある時に、ふっと見上げて綺麗だなーって思う

それで十分だし


そうだな
先週末の大阪の
オリックス劇場前の公演の桜は綺麗だったな

あの日も
雨降ってたけどねw