振り向けば 足跡残しながら 築いた軌跡は果てしない

a33com2017-04-18从・ゥ・从<らすとあるばむ


はい

火曜日です


なんとなく
書いてみようって気になったので

気が変わらないうちに書きますw



℃-uteちゃんのラストアルバムのリリイベ情報が出まして

▼℃-ute ラストアルバム『℃OMPLETE SINGLE COLLECTION』発売記念スペシャルイベントのお知らせ

2017年5月24日(水) 品川ステラボール

だそうで

ラストライブ前日の飛天イベが
このラストアルバムの封入券での申し込みになるのではないかって見方も一部にはありましたけれど
どうやらそうではなかったようで

まぁ
どっちが良かったのかはわかりませんけれどね

アルバム買えば無料で入れるイベントの方が良かったって考え方もできますし
当たる為にアルバム何枚も買わせるようなイベントにならなくて良かったって考え方もありますし


しかしそうなると
飛天はいつその入場権利獲得方法は発表になるのやら、です


まぁ
それはそれとして

いずれにしても

そうなれば
今回のイベントはスルーしかないですね
自分的には


5月20日個別握手
5月22日Buono!横アリ

20日から東京入りしますけれど、23日の朝から帰って昼から出社の予定になってますので

24日とか無理ですわ

22日と23日午前中って休みとるのもそこそこ無茶してるのにね

┐(´д`)┌ヤレヤレです



って
イベント情報に合わせて
そのラストアルバムの内容詳細も公式に出てきていますけれど

注目は
通常盤のDisc6
レアトラック集

こちらの内容ですね

1 雪がチラリ
2 Come Together(℃-ute Ver.)
3 ジュリエット ジュリエット
4 君は自転車 私は電車で帰宅(Winter Ver.)
5 越えろ!楽天イーグルス
6 嫌いで嫌いで嫌い
7 超HAPPY SONG(シングルVer.)
8 我武者LIFE(Acoustic Ver.)
9 寝る子はキュート
(2007/6/15〜24 劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子は℃-ute」より)
10 サムライ☆ベイビー
(2008/10/17〜26 劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」より)
11 あたるも八卦!?
(2009/6/17〜21 劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」より)
12 アクマでキュートな青春グラフィティ
(2010/10/13〜22 キューティーミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜 より)
13 夢
14 凜(RIN)
15 全部終わった帰り道

イキナリ
桜チラリ」の原曲「雪がチラリ」とか
もうそれだけで買いじゃんコレってカンジですが

Come Together(℃-ute Ver.)ってなんだ?
Come Togetherって音楽ガッタスの「Come Together」かい?
よくわからんな

で、そのあとに「ジュリエット×2」とか
もうダメだわ
予約しますw


まぁ
そっから先はどうでもいいけどね

今さらミュージカル曲とかあまり聞きたいとも思わんし

最後の方は新曲ですね

ちなみに13曲目は作詞作曲津野米咲
赤い公園のヤツね
℃-uteの最後に向けての楽曲提供に滑り込んだ形ですかね
無理矢理お情け採用じゃないちゃんとしたクオリティの曲であることを期待します


とりあえず
全クリップのBDが付く初回盤のBだけ予約してたんだけどね

これやっぱ
通常盤買わなきゃいかんみたいだわ