願い続けて良かったよ今は 思い続けて良かったんだと思う

a33com2017-06-04从・ゥ・从<なごやー


はい

6月4日

名古屋です


℃-uteちゃんの春ツアー
ホールコンラスト

最後の最後の夜公演だけですけれど
それを観る為に随分と久々に名古屋の地までやってきました


けどね


ええ


そこそこ無茶してここまで来ましたけれど
その無茶に見合うだけのものは観れたかな?
ってカンジです


春ツアーは
さんざ経験値積んできた通りに楽しかったですけどね

そこに立っている
5人の℃-uteちゃんは

ホントにさ

12年間応援し続けてきて良かったって思えるコたちでしたよ

ええ
ホントに

ラストのMCはみんな泣いてたけどさ
うん
オレも泣いてたしw

ってか
初っ端一曲目からなんかウルウルしてたしな、オレ

あと飛天とSSAが残ってはいるけれど
こんなカタチで℃-uteを観るのもこれが最後だって思ってみてたら
もうそれだけでしたわ

岡井ちゃんはじめ
℃-uteメンバーみんなSSAどうなるか心配って言ってるけれど
それ、オレも心配ですw

マジどうなっちゃうかわかんねーww




2007年春の
「始まったよ!キューティーショー」
からすぐあとの

℃-uteの初コンサートツアー 「ゴールデン初デート」

このツアーの自分の初参戦が
5月3日の愛知厚生年金会館でした

あれからちょうど10年

同じ名古屋で℃-uteの単独ツアーの最終公演を観れたのも何かの縁ですかね


いやホント


℃-uteを好きでいられて幸せでしたわ



さぁて

後はいよいよ

飛天とSSA


有給申請しづらいけど


そこも頑張ろうww