選択肢はいつだって突然現れて 耳元で囁く「君次第なんだ」って

a33com2017-05-06从・ゥ・从<どーよーび


ヤベ

もう土曜日だw

ゴールデンウィークとかあっと言う間だわ


えーっと

数日前にBuono!の横アリのチケは届いておりまして

アリーナB6列とかの表記に一瞬喜んだりもしたんですけれど
考えてみたら会場は横浜アリーナ
このアリーナは通常で言うところのスタンド1階みたいなカンジですね

はい
がっかりです


ってことで
どうしよう
センター席オクりますか?
ってことですが

今、すっげぇ悩んでます

ライブを楽しみたいならとりあえずセンターに降りないとってのはここ最近の大箱の体感から思っていることではありますけれど
だからこそ、
お次の℃-uteSSAでスタンドでも来たら下に降りるためにかかる資金というものを残しておかなきゃならないわけであります
そこには絶対的に後悔を残すわけにはいかないのでね

そう考えると
今回はこれでガマンかなーってね

ただでさえ
℃-uteの個別握手絡んでるから遠征は20日からの3泊4日と長くなっててその分宿泊費もかさんでるしね


うん
我慢しよう

我慢


できるかねw



あと〜

℃-uteのコンプリートアルバム

尼注文の初回盤Bも到着して
とりあえず特典扱いのMV全曲分をオディオコメンタリーONで視聴
ホントに全曲分メンバーでしゃべりまくってるのはなかなか見ごたえというか聞きごたえありましたね
途中ちょっと岡井ちゃんがウザく感じるところもありますけどww
最後は唐突に感動モードに入ったりして心地よい着地もしてくれますしね
はい

あとは
3日の福岡で買った通常盤

こちらもなによりも先にレアトラックのディスクを聴きましたケド


桜チラリの原曲と言われる「雪がチラリ」
こちらにまさかめぐも参加しているとは思いませんでしたわ
自分的に「桜チラリ」ってめぐが抜けてからイメージ修正して作られた曲って思いこんでたからね
それだけに実に貴重なものが聴けて良かったですね

「Come Together」はやっぱり音楽ガッタスのヤツでした
昨日の舞美のラジオ情報だと、これ歌い手未定のままで℃-uteもレコーディングしてたってことらしいですけれど
やっぱつんくワークスとしていろんなユニットに歌わせてみてどこの曲にするかみたいなこともやってたのかな?ってカンジですね

あとは「ジュリエット ジュリエット」ですね
やっぱコレ大好きです
涙の色」と完全な歌詞違いでしかないんですけれどね
やっぱこっちの方が好きだわ、うん

そっから先はまぁ、まぁ、ね
楽天イーグルスのアレとかシングル持ってるけど初めて聞いた気がするww
とかありますが

新録3曲中の2曲は
作り手の普段やってる音楽を色濃く残してる分
引っ掛かりが弱いかね〜ってカンジ
ま、悪くはないとは思いますけれど

つんく作の新録曲はその点でいくとあえて外してる感が良いですかね
ちゃんとしたのはシングル用で書いてるしね


まぁ
なんだ

それはそれとして


我武者LIFEのアコースティックバージョンで不覚にも泣いてしまったのは秘密だww