ひとりぼっちじゃ眠れない 枕の下に隠れるメロディー 君といつも 歌っていたい もう止まらない I LOVE YOU!

a33com2017-05-08ル ’ー’リ<幸せ


はい

月曜日です

一週間はじまってまーす


気が重いですw



昨日の日曜日は
カントリー・ガールズのライブは熊本公演

妙な使命感もあっての昼夜参戦して参りましたケド


明るく楽しいカントリーのライブは
明るく楽しい気分にさせてくれる
明るく楽しいライブでしたけどね

まぁ
なんとなく食い足りないのは
そんな世界に馴染めてない自分の微妙なアウェー感のなせる業なのかなとは思いますケド


でも
とりあえず

おそらくあんな近い距離で見るももちは最後なんだろうなっていう中で

殊更に楽し気に微笑みっぱなしで歌って踊ってるももちをずーーーーーーーーーっと見ていられたあの時間が

ことの他幸せだったので

それで満足でございます

はい


歌ってる時の
会場全体に降り注ぐももちの慈愛に満ちたまなざし

MCの時の
頼もしい後輩たちを暖かく見守っている母性を感じるまなざし

すべてこっちの勘違いだったとしても

それを感じる時間の全てが幸せでしたので

それで満足でございます

ええ



握手はもう
何を言っても優しく微笑んでくれるだけの
聞いてるんだか聞いてないんだかわかんないももちだからどうにもあれなんですけどw

それでも
この15年の感謝を言葉として伝えることは出来たので
こちらもそれだけで満足ということにしておきます

うん


とうことでの
カントリーのライブ


総じて
ふなっきのことをほとんど見れないで終わったってのもいささかもったいない気もしないでもないですけれど
こちらはまだこれから先の人生においてその機会もあるだろうと自分に言い聞かせて

やっぱり

全ての記憶をももちに費やしたことも後悔のない一日でしたとしておきます


そんなワケで


節約節約言いながら

全員分買ってしまった日替わりをどうぞw




ちなみに
「今日の1枚」に貼ってあるおぜこは
ドリンク代500円を作るために買ったコレクション写真です