伝えたいことは 溢れるほどあるけど あなたへの言の葉が 時を超えて 愛を結ぶ

a33com2017-05-10从・ゥ・从<ふなっきおめ


はい
水曜日

昨日の夜
突然インターネットエクスプローラーがエラー出しやがって焦りました

なんやかんややったあげくの最後はリセットで元に戻りましたけれどね

なんともね
日々ストレスと闘うパソコン周りってカンジです


そんな中の
5月10日

本日は
カントリー・ガールズじゃりン子チエことふなっき船木結ちゃんのお誕生日

むすぅおめでとうむしゅぶぅぅぅぅぅぅぅぅ

(´Д`)ハァ…


まぁ
℃-ute亡き後の自分をハロプロに引き留める重要人物の一人でありますけれどw

非の打ちどころのない可愛らしさとマスコット感と
パワフルハスキーボイスでの力強い歌声と
でもちゃんと可愛らしい歌も歌える器用さと
嗣永塾とも劇団ももちとも言われるあの中で培ったMC能力と

すべてひっくるめると
なんだ結構完璧じゃねーかってカンジのふなっきですけどね

まぁそれでもというかそれでいてというか
伸びしろ的にはまだまだまだまだあると思っていますのでね

これからもより一層
身長以外の部分で大きくなっていって欲しいなと思います

はい

船木結さん
15歳のお誕生日
おめでとうございました♪




そんな本日

待ちに待ってた℃-uteちゃんの6月11日の飛天が情報解禁申し込み受付スタートですけど

▼「℃-ute ディナーショー20170611(仮)」FC先行受付のお知らせ

いやはやまさかのディナーショーとか
そんな飛天を正しく使う催しでくるとは思っていませんでしたよ逆にw

ってことで
お値段30000円とか気にもしないで
ソッコー申し込みしておきましたけれど

うん
なんか

当たる気しねーwww


(´ε`;)ウーン…


なんかねぇ
もうちょっと狭き門にならない催し考えらんなかったのかねぇ…
ってカンジですけどね


あぁでも
FC先行ってことは一般販売もあるってことなのかな、これ

いや
ってことは

余計当たんないじゃんw


あぁぁ
最後の最後でそんな悔しい思いすんのいやだぁぁぁぁぁぁ(/□≦、)エーン!!



一般もあるならオクでも行けるだろうけれど


いくらになるんだよソレって世界だしなぁ…


もう
当たることを願うしかないわねこれ




ってことで
どっちにしても資金運用がまた大変さを増しましたので


Buono!横アリのステップアップは完全にあきらめるって方向で参りまーす


はい